スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トナカイトナカイトナトナトナカイ
なんか呪文のようですが・・・

バットが多いですね

「ワクワクリトル」イベントに参加してます。

空席に見えるのは全てリトルバットな皆さんですw
バットが一番多いですね~~。狙ってる方もいるのでしょうが・・・。

さて今回のロマネ、並びも29番とばっちり!
颯爽と座って打ち始めたわけですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全台設定6でしたよね?
みんな同じなんですよね?

なんで島の中で1人だけ初当たりが600回以上ハマルの~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


なかなかにハズレ台に座ってしまった模様です│λ...トボトボ

くっ。
こうなったらでっかいトナカイに賭けるしか!!!!<既にかなりマイナスドルバです




でっかいトナカイも顔半分で帰って行きました(*つω・。)つ))バィバィ

平坦なグラフが多い中私はこんな感じです。
ガ━━(lllo(工)olll)━━ン

もうかなりダメダメですが最後まで力を出し切ってきます!(`・ω・´)ノ オーッ!!
スポンサーサイト
【 2008/12/20 21:47 】

| 777town | コメント(6) |
<<ありがとうごじます・・・Σ(・ω・;) | ホーム | 焼き焼き!>>
コメント
--- ---

イベントおつかれです^^
結果がきになりますが、聞いてはいけないような・・・展開ですね。
ランクインしている事を願ってます
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
ミル * URL [編集] 【 2008/12/21 08:48 】
--- ---

トナカイおつかれ~ヽ(゚c_゚`)

続きは・・・聞かないでおこうw

きっと枕を涙で濡らしたね( ノД`)シクシク…

と勝手に想像してますのでwww

何やら前回のイベは6機種も制覇したって・・

引きの強いところを魅せましたね~!

ゥットリ( *uωu)p||○o。ステキ。o○||q

こちらは・・・ロマネイベですが

デカトナ来たけど3回で、さよならされちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・

のんびりとサミタしまーす(笑)
hirooon * URL [編集] 【 2008/12/21 14:53 】
--- ---

こ~んば~んわ~(^-^*)/

ロマネお疲れっす(・o・)ゞ

結果は・・・・聞きませんよww
私も似たようなものなので(;^_^A

一応+で終わったとだけ(,,・`ノ。・´)コッソリ
いけっちょ * URL [編集] 【 2008/12/21 23:07 】
--- ---

>ミルさん

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

↑壊れる位の結果でしたww
どうも早くから台が選べるようだと失敗する私です。


>hirooonさん

枕がびしょびしょですよw
ぶっちぎりのマイナスで終わりました!!
まぁ戦う事に意義があるっ
・・・・って思いたいですw

前回ロバートに惚れ込んで(パチ打てないくせに)6機種頑張っちゃいましたが
今回はスルーでまった~りしてますw
逆に何打ったら良いのやら・・・状態だったりします(・ω・;


>いけっちょさん

お疲れ様でした~!
もうね、全台最高じゃなくて、全台1にすればいいのにっヾ(○`з´)ノプンプン!!!
なんて勝手な事を思っていますw
どのみち引き弱なので・・・・│λ...トボトボ

+で終われただけチャンスはありますよ!^^
500位までに入れるといいですね~!
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/22 13:55 】
--- ---

こんばんわ^^

ロマネ、自分は不参加でした@@

続きはどうなったんだろう・・・・・

わくわく、わくわく・・・(*^_^*)


ぜひ、大逆転のデカトナを引いてくれたと、期待してやみません(^^♪
kaosyou * URL [編集] 【 2008/12/22 16:30 】
--- ---

>kaosyouさん

ウッ!!Σ(・ω・;)

えー・・・ご期待を激しく裏切るのですが・・・

-980枚でしたぁ~~w

設定6なのに何この引きの悪さ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
自分にびっくりでしたw
でもまた次回頑張ります!
ファ━(`・ω・´)━イトォ自分!w
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/22 17:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
