スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サブちん。。。
あまりにも当たらないので、サブちゃんと呼んでいたのですが

「サブちん」 になりましたヾ(○`з´)ノプンプン!!!

機種クリアもしたのですが、万枚目指して頑張っちゃえ~!と
サブちんをシルバーで打ってみました。
最初のうちは、サブロウチャンスも入ってなんか良い感じに増えていったのです。
∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚ 珍しくいけてる!


サブちんはサブちんでした・・・・。
どんどんと飲まれていって、最終的にマイナスで放り出されたようですww
超獣に座ってみても、全く鯖に入らないし・・・・・・・
気合が足りないと言うのか!!
手打ちだと鯖こないと何も面白くないんですよね~(●・ω・`)シュン…



気を取り直して公式HPを見てみると、やっぱりくるんですね。戦国無双イベント!
勲章19個って・・・・【゚Д゚】ハァ?!
実機を打った事無いので、戦国RUSHに入った時にどの位の爆発力があるのか
知らないのですが・・・5号機で19個取れって・・・・
wat買えイベントですね?(・ω・;A)アセアセ…

無難にε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイしようかと思ってます。


そんな事よりも!!!

チンチロルーム戦4弾目は「土下座強制装置」じゃないですかっ

(・v・*)ムフ♪
うわー欲しいww 利根川が土下座する時に使用を拒否した装置です。

そして全アイテム4種類を揃えると・・・・

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

「仮想沼」が貰えるんですってー!ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
どんだけカイジ好きなんだw って感じですが、私にとってはこっちの方が魅力的なイベですw
明日からチンチロ頑張って自力で取るつもりですが
でも既にLv20なので負けたら19に下がりそうです~w

もしも、土下座強制装置2個とか取ったりこんなのいらないやっって方がいたら
一声お願いしますヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


早速気合を入れて
(#`・_・´)おりゃ-!!!
カイジ打ってます♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
☆ひろ~ん☆さん、ミルさんのブログと相互リンクを
させて頂きました♪
どうぞ今後ともヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
スポンサーサイト
【 2008/12/18 23:18 】

| 777town | コメント(3) |
<<焼き焼き! | ホーム | わいわい♪>>
コメント
--- ---

こんばんは(=^^=)/
次のイベ、19個ってどっからきた数字なのでしょうね(;^_^A
とりあえず1個でもとれたらいいかぁ、って感じですけど
3個を目標にがんばってみます(^▽^)

自分、スロ打ちながらチロに座ると
落ちてしまうのですが、
他のみんなは大丈夫なのかな(・o・*)
ぽっぷ~ * URL [編集] 【 2008/12/19 00:36 】
--- ---

始めまして(*^_^*)

ほっぷ~さんのところから、流れ流れてやってまいりました♪♪

そしたらカイジ話じゃないですか (≧∇≦)
ポスターならあまってるんですけどねw

自分もどうにかアイテムゲットしてこようとたくらんでおります(☆▽☆)
では、又遊びに来させてもらいますね(^^)v
kaosyou * URL [編集] 【 2008/12/19 14:37 】
--- ---

>ぽっぷ~さん

ほんと不思議な数ですよね?
3個頑張って下さいね!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!応援してます!!

私はスロ打っててもチロ大丈夫です。
マイルーム閉じると落ちる位ですね(-_-;;


>kaosyouさん

ようこそいらっしゃいませです('▽'*
コメント有難うございます♪
漂流大歓迎でございます┏○ペコッ

kaosyouさんのブログ( -ノェ-)コッソリと拝見してます。

カイジ読み出すと止まらない位好きですw
面白いですよね~~。
でも今回のアイテムはちょっと分かる人にしか面白くないと思うんですけどねw

ポスターも2個取れたので、1つはあげちゃいました♪
仮想沼獲得の為に頑張りましょうね^^
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/19 18:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
