スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わいわい♪
マシンガンはやっぱりトナカイが顔を出した時が(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!と気合が
入るときですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

マシンガンの後は超獣で勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!

これで残りは苦手なサブちゃんと初挑戦のアイジャグとなりました。
両方とも一応5000枚勲章あるので・・・気楽に...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


サブちゃん1回目撃沈!w
なかなか当たらなくてやっと当たっては無くなって清算を繰り返し・・・・
やーっときたサブロウチャンス!
これは!!!
と思ってインテ発動!

インテホイホイの罠にかかりましたorz

なんとサブロウチャンス1回で糸冬 了..._〆(・ω・*)
3000枚がどんどん飲まれていき・・・・・もうこれは無理だ。と見切りをつけて次へ。
2回目のサブちゃんもあんまり良いペースでは無かったのですが
サブロウチャンスもそれなりに入って・・・・
なんとか勲章券使用で勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!
万枚いきたかったのですが仕方ないですね><


残るは難敵アイジャグだけとなりました!!


アイジャグも1回目の挑戦では5時間で+200枚ほどというしょんぼりな結果にw
5000枚出した経験者の意見を聞くと、大体5時間で2000枚は出ていたと。
壁|・`ω・´)フムフム

ゴールデンにて2回目の挑戦!
なんと最初からいいペースでBIG先行 わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
5時間で+4000枚!!!
な・・・なんかいけそう?

そう思ってからが長かったww

あと1000枚ではゆっくり眠る事も出来ず><
気になって気になって~。
1時間おきには確認><

3500枚まで減ったりしつつ・・・・・・


なんとか朝6:30に+5000枚突破!!
(;´▽`A`` 疲れた~~。

アイジャグ勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!

まだ時間はあったのですが、大ハマリするのも怖かったし何より疲れたので清算!


6機種とれた~!

勲章3倍までいけたらいいな・・・だったのが

キャプテン!!


キャプテンになる事ができました~♪
スポンサーサイト
【 2008/12/16 21:26 】

| 777town | コメント(7) |
<<サブちん。。。 | ホーム | 万枚達成♪>>
コメント
--- ---

こんばんは(=^^=)/
スロ完全制覇&キャプテンげっつ
おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
うーむ、パチもやっていたら
全機種制覇もできちゃってたような(;^_^A
こちらはやはり鬼門のマシンが・・・
いつものように両隣がマシンガンぶっ放して
自分の台はシーン(-_-)
寝ている間に奇跡がおきないかなぁm(゜▽゜* )
ぽっぷ~ * URL [編集] 【 2008/12/16 23:51 】
--- ---

6機種制覇★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

難関のアイムとマシンガンが取れたのが大きいですね。

おいらは天下が出ませんorz
よっしー * URL [編集] 【 2008/12/17 09:12 】
--- 凄すぎますww ---

昨日の日記の超G10枚にも驚愕でしたが
難関のマシンガンもジャグもやっつけてしまうなんて
凄すぎます(・∀・)b おめでとうございます

なーみさんのコメントを参考に
マシンガン座ったら
あんなにダメダメだったのに出ました~(>∀<)
人のブログは読んでおくもんですねぇ!!
ぶーちゃんどす * URL [編集] 【 2008/12/17 15:49 】
--- ---

>ぽっぷ~さん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです!!

うーん、パチはSRDに泣かされそうな気がしますw
スロ会員で良かったε-(*´ω`*) ホッ

寝ている間にどうか爆発していますように!!
そう祈って眠ってみて・・・夜中に目が覚めて確認した時の
失望感たらないですww
ほんとに爆発してる時もまれ~~~にありますけどね。

ぽっぷ~さんはどうか爆発していましたように!


>よっしーさん

[壁]`・ω・´)bアリガトデス☆
難関を一日ずつでクリア出来たのが大きいですね。

天下もサブも出ないです><
いつもこうなのでしょうか・・・・
イベ仕様?
REG多すぎです(●・ω・`)シュン…


>ぶーちゃんどすさん

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザイマス!
ちょっと幸運すぎた気がします。

ブログ拝見してきました♪
マシンガンおめでとうございます!!
お役に立ったのは嬉しいですが
ぶーちゃんどすさんの引きの強さが勝因です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
この調子で後も頑張って下さい^^
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/17 20:07 】
--- ---

初めまして^^
ミルと言います。
今回のイベントでここまで取れるなんて
すごいですね^^
私は、アイジャグ・マシンガン・サブちゃん
に邪魔されて・・・。
キャプテンゲットおめです^^
よければ、リンク希望なんですが・・・
よろしくお願いします^^
ミル * URL [編集] 【 2008/12/17 22:20 】
--- ---

こ~んば~んわ~(^-^*)/

スロ制覇ブラボー(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
すごいすごいすっご~い。

ではこの勢いでコース変更して
パチ2機種も制覇しちゃいましょ~o(・`ω´・)○オー
wwwww
いけっちょ * URL [編集] 【 2008/12/18 03:06 】
--- ---

>ミルさん

ようこそいらっしゃいませです('▽'*
コッソリブログ拝見していました♪

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです!!
今回のイベ、実は結構サブちゃんがキツイような気がします。
私には一番の難しい機種でした><

リンクの件、有難うございます♪
喜んでヾ(*・ω・*)ノヨロシクお願いします(o*_ _)o))ペコッ


>いけっちょさん

パチで打ちたいのって今のところロバートだけなのでwww
ちょっと決心がつきませんw

出ない>< ってストレスが溜まる気がします。
ほんとはかなり引き弱なんです~~。
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/18 19:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
