スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
万枚達成♪
冬のガールズイベはリオサンタさん取れました('▽'*


さて新しいイベが始まりましたね。
勲章2倍券の無い私はちょっと本気です(`・ω・´)ノ オーッ!!
できればいっぱい出てくれたら嬉しいなぁ。
それと、対象機種の内勲章持っているのは超獣とエイリやんだけなので
ついでに勲章も狙ってみようかな!!と。


やっぱり開けてしまうイベント袋・・・。

胸にジョンがw
何やってるんですかww

勝利~♪で、開封結果は 超獣G×10 でした♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


初日の金曜日は並びに失敗してエイリ、超獣にはとても座れそうになかったので
天下布武へ! 合戦REGもひかずにのんびりだらり~んと増えていくコイン・・・。
勲章券あったのでさくっと清算w
天下勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!
まずは1個目です。

そのままセレナに並んでエイリやんに。
勲章持っているけど、とりあえずイベカ対象の2機種を早く取りたくてw
これが全然出ないエイリやんプラチナ・・・・・・orz
万枚いかないんじゃ??? と、ハラハラしましたが最後の方でSACを引いてくれて
なんとか万枚。エイリ勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!

伝説の男アバは全くいりませんがw 4機種制覇の勲章3倍券の為に次にすすまなくては・・・

本日ミナミでサンタマシンガンに挑戦!
5000枚勲章を握り締めて気楽に゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



万枚いってしまった~!


マシンガンモード2回入って万枚達成!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



最初のマシンガンモードは2500枚程でしたが、2回目のマシンガンモードが一撃6000枚!
高確にいる事も多く、あまりハマらずにいけたのが良かったようです^^
マシンガン勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!

いけるとこまで頑張ってみます(`・ω・´)ノ オーッ!!
スポンサーサイト
【 2008/12/14 01:07 】

| 777town | コメント(7) |
<<わいわい♪ | ホーム | 最後の挑戦!>>
コメント
--- ---

ワット購入ありがとうございます

ドンドン買ってくださいね  ウフ



天から声が聞こえてきそうな今日この頃。

つら * URL [編集] 【 2008/12/14 10:40 】
--- ---

おぉ~っ!! すごい勢いで制覇してるねぇ

自分は何故かアイジャグから
始めたためにアイジャグ勲のみですね

でも袋からアイジャグ5000勲×10がでたため、
一気にお金もちに

まだまだ時間はあるし、がんばろ~
yosuke0523 * URL [編集] 【 2008/12/14 13:08 】
--- ---

こ~んに~ちわ~(^-^*)/

前回に引き続きイベ強発揮ですね~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
マシンガン万枚には感服です^^
といいつつ1度も打ったことありませんがwww

あ~ジョンになりたい。 えっ
いけっちょ * URL [編集] 【 2008/12/14 17:00 】
--- ---

こんばんわぁ☆

アイテム開封、そしてマシンガン勲章・・
おめでとうございます☆

すごいですね~☆ 難機種をいきなりとはw
あとはアイジャグが厳しいですが・・・
まずは天下やサブなどいかがですか?

難しいイベですが、
お互いがんばりましょうねヽ(´▽`)ノ♪
ヨロ * URL [編集] 【 2008/12/15 03:19 】
--- ---

>つらさん

ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!

お互いに感謝されてるんですね・・・・・。
(・v・*)ムフ♪

気をつけましょう・・・・・・・。


>yosuke0523さん

[壁]`・ω・´)bアリガトです☆

おぉ!お金持ちいいですね!!
私は超獣Gは売らずに大事にしまってありますw
貧乏性でw
アイジャグ制覇頑張ります!(`・ω・´)ノ オーッ!!


>いけっちょさん

マシンガンは・・・・マシンガンモード入らないと
つまんないですからねぇw
でも緑7の音楽は格好良くてオススメです^^

ジョンなってみたいですねww


>ヨロさん

(o´艸`)*【ァリガトデス】*

マシンガン制覇の後に超獣、サブちゃんとクリアしたので
残るは難関アイジャグだけとなりました~。

・・・・ここからが大変なんでしょうね・・・・。
頑張ります!!!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/15 14:58 】
--- ---

こんばんは(=^^=)/
うおぉぉぉぉぉ!
超G10枚にマシンガン万枚ですと!w( ̄▽ ̄;)w
おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
今回は自分もけっこう開封しているのですが、
ジョンすら見たことありませんよorz
マシンガンに至ってはおそらく30回以上は挑戦して
マシンガンに入らずの5000枚が唯一の勲章(>▽<;;
でも自分もサブで勲章取れたら、
諦めずにマシンガン挑戦してみますよ!(o`・ω・)/ヤルゾー
お互いがんばりましょうp(^^)q
ぽっぷ~ * URL [編集] 【 2008/12/15 19:58 】
--- ---

>ぽっぷ~さん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとです!!
マシンガンはこんなに調子良くいくとは思いませんでした。
やっぱりトナカイ着て打ったのが良かったのかもw
マシンガン入らないで5,000枚も高確率が長かったんですよね?
それもすごいような・・・・。
お先にクリアしちゃいましたが、ぽっぷ~さんガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバです!
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/16 12:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
