スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最後の挑戦!
冬のガールズイベ 現在の状況


リオサンタ(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ



ウィンちゃんをゲトした事で、ノルマも完了してε-(*´ω`*) ホッとしたんですが
せっかくなのでリオサンタも狙っちゃおうかな!!
と、昨日からSBJ挑戦しています。

昨日は問題無く万枚達成♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
まずはSBJ勲章2つゲト!

続いて深夜眠くてぐらぐらしながらもSBJに着席。
勲2がもう3枚しか無かったので、ここはプラチナで勝負してしまえ!!!
最初からハマるし・・・STこないし・・・・・嫌~な予感はしたんですが・・・・・
眠ってる間に状況が変わる事を期待して |寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー



12時間後もマイナスでしたil||li (つω-`*)il||li

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!! なけなしのプラチナが!!!!





泣いていても始まらないので、プラチナ台を泣く泣くφ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ
不夜城にて再挑戦したら・・・




キ(・∀・)ター!!

現在もRC14連荘中♪

はじめてみた!!

これはいけそうです!!




そういえば、上記の各サンタさんたちと、巫女サンタさんは同時配布なんですよね。
頑張ってとってみたけど・・・・

巫女葵ちゃん
巫女葵ちゃん・・・・影が薄くなりそうな予感。
スポンサーサイト
【 2008/12/11 15:17 】

| 777town | コメント(4) |
<<万枚達成♪ | ホーム | ようこそ!>>
コメント
--- ---

こんばんは なーみさん(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログの作り方、とても勉強になります!

画像を縮小すれば、すっきりして

読みやす~い♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

明日からお手本にしたいと思います!

1番上の画像は、1枚で出来ているのですね

`s(・'・;) エートォ...出来るかな・・・・

hirooon * URL [編集] 【 2008/12/11 22:29 】
--- ---

こ~んば~んわ~(^-^*)/

TOPの画像全部GETしたのかと思っちゃいました~(;^_^A

SBJも大丈夫そうですね~^^
葵ちゃん個人的にはお気に入りです(*^▽^*)
CR福の神でしたっけ?
でないですかね~σ(゚・゚*)
いけっちょ * URL [編集] 【 2008/12/12 01:22 】
--- ---

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
SBJを最後に残すとゎ・・・スバラシイw
プラチナは残念でしたが・・・その後どうだったのでしょう?
前夜祭の巫女アバ・・・そいえばそんな方たちもおられましたねwww
忘れてましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
サンタミントとか・・・でないかなぁ?
でないんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
纏 * URL [編集] 【 2008/12/12 15:41 】
--- ---

>hirooonさん

∑(´◇`*)エェッ!?そんな手本だなんておこがましいです~。
hirooonさんのブログとっても楽しくて好きです♪
でっかい画像もインパクトがあって、文章の流れと合ってるとd(´・ω・`)グー!!なんです。

ただ、以前友達にブログを表示するのに時間が掛かると言われた事があって
画像を沢山使うと読み込みに時間が掛かる場合もあるな・・・って
気付かされたのです~。そんな理由からできるだけ小さくしてます。
でも・・・・・
どーーん!!!てでっかい画像 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚なんですよw

画像は専用ソフトで処理してます。
黒地に貼り付けてるだけなんですよ~w


>いけっちょさん

(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
全部とってたらすごいですねw
FDには挑戦する時間がありませんでした~。
でもウィンちゃん取れたから満足です!

巫女葵ちゃんもきっと可愛いですよね。
ヤマサキャラは可愛く作ってもらってるし!
CR福の神も、ザクザク千両箱も出るといいですね~~。
打ちたいな~o(●´ω`●)oわくわく♪


>纏さん

テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
ウィンちゃんに時間が掛かったので間に合わないかと思いましたが大丈夫でした~♪
SBJは余裕で万枚達成でした^^
まだ残り時間も沢山あったんですが、眠かったので清算した途端・・・
席に座られてましたwww
あまりの早業に(ノ*´Д)ノビックリ!!

ミント出したいですね~><
出るといいな!!!!
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/12 22:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
