スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ようこそ!

いらっしゃい!ウィンちゃん!!

やっと!!



燃え尽きながらも頑張りました!(`・ω・´)ノ
ウィンちゃんサンタゲト!!!
疲れました~~。でも良かったよ~(喜ノД`)゚+.゚゚+.゚


9000枚勲章で1つ目をゲットした後は、ストレス貯めずに勲章券を使っていく作戦に変更!
幸いタイムクロスは5000枚と6000枚勲章券あるので失敗さえしなければ・・・・
2つ目は天王寺に仕掛けた台で6000枚でクリア!
残るはあと1つ!!

ミナミに仕掛けた台最初は良かったんですよねぇ。
これはいけちゃうな^^
と思っていたのに・・・・・・・1000ハマリorz
勿体無いけど捨てましたっ

前日と同じ天王寺にて再び挑戦。
ハマリも少なく順調に増えてくれるので、5000枚はいけそう♪
あとはインテ君に託して|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー


朝になったら5000枚超えました! ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
もうちょっと様子見ちゃおうかな~♪と朝ごはんを食べに行って戻ってくると・・・・


Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? 落ちてる!!!!


慌てて戻ったらセーフだったので、怖くなって5000枚勲章で清算!
ウィンちゃん着る事が出来ます♪良かった~~!!
これで相棒のウィンちゃん奪わないですみましたw


一安心したところで、本日の17時にアバコン20弾シークレットがやってきますね。
キャ・・・キャサリンだったりするのかなぁ・・・・・・・
Σ(・ω・`;o)oビクビク
スポンサーサイト
【 2008/12/10 13:10 】

| 777town | コメント(10) |
<<最後の挑戦! | ホーム | 燃え尽きました・・・>>
コメント
--- ---

オレに似たウインちゃんですね ウヒヒ

こちら・・・・FDで苦戦中・・・。

無理かも・・・。
つら * URL [編集] 【 2008/12/10 13:47 】
--- ---

ウィンちゃんげと ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

いいなぁ。。。
今日のタイム、8000枚から伸びずに・・・
またまた1コしか取れませんでしたー。
あと1コ・・・がんばる!ヾ(´∀`*)ノ

ジーノ * URL [編集] 【 2008/12/10 18:09 】
--- ---

ウィンちゃんオメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

頑張ってたもんね!報われて一安心です!

・・・相棒から奪う計画だったのか。。。。

「無理はダメだぞっ」(クリス風に)そんな声が

聞こえてきそう(・.・;)

hirooon * URL [編集] 【 2008/12/10 20:43 】
--- ---

こんばんは(=^^=)/
ういんちゃんサンタおめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
絵だとちょっと顔色が悪いですけど^^;、
タイムクロスのアバはみんな出来良いので、
絶対すごく可愛いアバですよー!
いいなぁ((p(*>ω<*)q))
自分は袋の開封にかけます(σ・∀・)σY〇!!
トナカイアバで良いから出ないかなぁ・・・
ぽっぷ~ * URL [編集] 【 2008/12/10 22:42 】
--- ---

こ~んば~んわ~(^-^*)/

GET(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
こちらはFDがあれ以来うんともすんとも、
鳴かず飛ばずの開店休業状態_| ̄|○
いつのまにやらイベも終わりだし・・・

\(*`∧´)/ ムッキー!!
いけっちょ * URL [編集] 【 2008/12/11 04:30 】
--- ---

ウィンちゃんゲット★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

おいらもやったよ。。。念願のウィンちゃん系アバ自力ゲット。

最高券いっぱい使っちゃったけど、かなり満足度は高い!

しばらくはおとなしくしてようw
よっしー * URL [編集] 【 2008/12/11 09:11 】
--- ---

ウィンちゃんゲットおめ~~
がんばって獲得したアバはなんかウレシイよねぇ~w
私はクリスに逃げられまくりでどぅも今回ウィンチャンまで手が届きそうにない。。。
こうなったら袋からミントをっっっwww
纏 * URL [編集] 【 2008/12/11 10:32 】
--- ---

>つらさん

アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
ぽよっとして可愛いってことですね?w

FD今回さらに酷いですよね~;;
絶対ストレス溜まりそうなので手を出しませんでした。
最後までガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


>ジーノさん

[壁]`・ω・´)bアリガト☆
さっきジーノさんのマイルーム覗きに行ったら
なんかウィンちゃんゲトできたっぽいよね?
一緒に着れるよ♪
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
頑張ったもんね~!!


>hirooonさん

(●´∀)ノ-=三。+.アリガトデスッ.+。

博士に「ウィンちゃん見つけろ!(`・ω・´メ)」って呪いを飛ばした甲斐がありましたw

私が取れなかった場合を考えて、相棒がタイムクロスに
挑戦してくれたんですけどね。
でも取れたら私のもの!だと思いませんか?ww


>ぽっぷ~さん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです!!

ウィンちゃんすっごい欲しかったので嬉しいです。
きっと!きっと!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!・・・・はずw
あのむちっとしたお尻も可愛いしw

袋からミント出しちゃいましょう!!
きっと私にもぽっぷ~さんにも出る・・・・と思いたいです(・v・*)ムフ♪


>いけっちょさん

ありがとうです!!
♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン 気分は浮かれてますw

FD撃沈報告多いですね~;;
怖くて手付かずです。絶対泣きそうだしw
最後間に合ってクリスサンタげと出来ますように!(人゚ω゚)。o○(。゚.o。お願ぃ。o.゚。)


>よっしーさん

[壁]`・ω・´)bアリガトデス☆

よっしーさんも無事にゲトできて良かったです♪
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ウィンちゃんナカマッ

最高いっぱい使ったって楽しければ良いし
満足できたらそれで良いですよd(´∀`●)ネッ!!!


>纏さん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです!!
すっごい欲しかったので嬉しいです~~。
ウィンちゃん大好きなのです♪

クリス逃げ足速いようですね・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

もうミントいっぱい出しちゃってください!!
私もなんとかミントを!!
エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/11 11:36 】
--- ---

ういんちゃん・・・相性悪い・・。

最期の悪あがきでチャレンジしてみます
つら * URL [編集] 【 2008/12/11 12:22 】
--- ---

>つらさん

ウィンちゃん可愛いのに逃げまくるんですよねぇ><
大人しく捕まればいいものを!! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/11 14:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
