スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ツンデレ?な十字架
さて下の記事に書いていた+1000枚でインテ発動した十字架ですが・・・・
6時間後に目が覚めて見てみると

+13,000枚出てました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

すごいなぁ十字架。
たった5時間ほどで万枚までいくんですねぇ。びっくりです。
トータル12時間でまずは十字架勲章2つ。

その後は20時からのロマネスクイベントに潜入~!

さて私はどこでしょうw

まぁまぁの混み具合でしょうか。
やっぱりジョニーは少なかったですね。
3000watはいけたかなぁ??という感じですが・・・・いけたらいいなw


1時間ほどでロマネイベは退散。
ベガスで再び十字架に挑戦!!!(`・ω・´)ノ オーッ!!
開始早々、1320回までハマリましたw
せめて清算しないとインテも発動できない><
必死に手打ちしてましたがもう(っω‐) ネミュイ・・・・無理・・・・。
+450枚ほどで買い足ししてインテ発動!
おやすみなさ~~~い!!!


6時間後・・・10,150枚になってた~!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

起きてる時は当たらないのに寝たらずっと連荘ですよw
セーラモードループですよ。
どんだけツンデレなのよw 起きてるときに見せてください┏○ペコッ

セーラサンタさんはクリア!
さてお次は・・・・・どうしようかなぁ・・・・

相棒がFDを万枚→3勲でクリスサンタさんをクリアして次はSBJにいっているので
アバがかぶらないところで、ウィンちゃんサンタさんを狙ってみる事にしました!



でもタイムクロス出ないですよ~~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
11時間後の現在、+2,095枚・・・・。
万枚で3勲一発クリアしたかったのに!

タイムクロスもツンデレだといいな・・・・・(◎-ω-)。o○(想像中)
スポンサーサイト
【 2008/12/07 23:15 】

| 777town | コメント(4) |
<<燃え尽きました・・・ | ホーム | どれからいく?>>
コメント
--- ---

(*´∀`*)ノオハヨウ

相棒さんと協力し合って、全アバ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!を狙ってるのね。
それ・・・いいなぁ。
でも、けっこう責任重大だよねw
タイムクロス、けっこう厳しいし。。。
十字架みたいに、がんばってくれるといいね・・・インテ君!
ジーノ * URL [編集] 【 2008/12/08 09:31 】
--- ---

こんちゎ(=゚ω゚)ノ
イベントどうですかぁ?
やっぱタイム&FDがキビシイカンジなんでしょうかね?
私もあと1個のFDが取れません。
プラチナって・・・便利なんだか不便なんだか・・・って感じですね。
まだもうちょっと時間あるんでがんばってアバゲトしましょうね~~
纏 * URL [編集] 【 2008/12/08 09:43 】
--- ---

はじめまして┏○ペコッ

ブログ復活していたのですね!

以前に何度か訪問していたのですが、

コメント残す勇気がなく・・・

ガールズイベントの好調ぶりに触発されて

初コメですw

十字架おめでとーヽ('∀'*)ノ

また遊びに来るね(*'ー'*)ノ~~
hirooon * URL [編集] 【 2008/12/08 10:17 】
--- ---

>ジーノさん

一応私が十字架・タイムクロス担当だったんだけどね。
相棒はFD、SBJとクリアしちゃって・・・
タイムクロスに進出してきたよ~。
しかも私よりも出てるよ~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

私の立場・・・orz


>纏さん

今のところ十字架だけクリアなんです~。
タイムクロスは少なくとも三回打たねばいけないかも・・・。
いや失敗したらもっとΣ(´Д`lll)
頑張りたいけど辛いです;;

FDも大変ですよね~~。
プラチナも勲章券使わせてくれたらいいのに。
融通きかないですよね!


>hirooonさん

∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
ようこそいらっしゃいませ~♪

( -ノェ-)コッソリ復活してましたw

いつもあしものコメント楽しみにしてます~♪
イベ頑張りましょうね~~!(`・ω・´)ノ オーッ!!
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/08 20:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
