スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どれからいく?
冬のガールズイベ始まりました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

さて、リオサンタとセーラサンタ狙いで行こうかな・・・・・・と思いメンテ後に
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
シーサーⅠは座れなくて、ミナミのSBJに座りました。

よくよく見ると17時間しかない・・・・・・。
手打ちでぽちぽちと頑張っていたのですが、出ないよ~~~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ハマっては出ての繰り返し・・・・。
ここは勲章券持っている十字架に切り替えるか!!とめんそ~れで十字架打ってます。

ちょっと出てたのに・・・・・・・・どうもハマリが多くてね・・・・・・
開始から6時間後の現在+1000枚くらい?
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
周りを見てもあんまり爆発してる台は無いんですよねぇ・・・・・。
イベ仕様なの? 引きが悪いの? <どっちも?w

朝になったらいっぱい出てる事を夢見て寝ます・・・・。
勲章券使わなくても万枚いっちゃってますように!ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)


今回から1000wat袋の開封演出が変わりましたね。
相変わらずイベ袋からはインテが出ないという酷い仕様ですがヾ(○`з´)ノプンプン!!!
勲章券あったってインテ無かったら手打ちじゃないか~!!
100watから十字架インテ出たのは笑えましたよ。

そんな酷い袋ですが、演出で出てくるはるちゃんは負けっぱなし。
アツイ演出も出てきやしない!!!

寝る前に1000watだけ買っちゃおうかな・・・・・・。
そんな誘惑に負けて買ってみたら

最初の扉が金色で7付き。
対決相手は万次郎で、はるちゃんが「ゲキアツ~!」と言ってます。
これは期待できる?(*´・ω・`*)ドキドキ

REDで勝った~♪♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

こんなの出ましたよ。
大勝利~!ってはるちゃんに言われました

インテ20枚とか初めてです(*´・ω・`*)ドキドキ

これはやっぱりウィンちゃんサンタ狙えってことかしら!
スポンサーサイト
【 2008/12/06 00:15 】

| 777town | コメント(3) |
<<ツンデレ?な十字架 | ホーム | きゅんきゅんっと言ってこよう>>
コメント
--- ---

こ~んば~んわ~(^-^*)/

(◎_◎;)
(◎_◎;)(◎_◎;)
(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)

(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

タイムクロスなら勲章券も用意しなきゃ^^
さっ開封開封~(*^▽^*)
いけっちょ * URL [編集] 【 2008/12/06 00:44 】
--- ---

こんばんは(=^^=)/
うおーーー、すごいぃぃぃぃぃ!!\(@O@)/
おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
うーむ、ここでも20枚の報告が・・・
今回こそは開封しないぞ!と心に誓ったのですが、
誘惑に負けちゃいそうです(>▽<;;
ぽっぷ~ * URL [編集] 【 2008/12/06 23:04 】
--- ---

>いけっちょさん

(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

タイムクロスは5000、6000、7000勲章と
持っているんですが・・・・出ない~~><


>ぽっぷ~さん

[壁]`・ω・´)bアリガトです☆

ついつい・・・開けたくなりますよね~。
でもwat買ったら駄目ですよねw
(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/07 21:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
