【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きゅんきゅんっと言ってこよう
昨日のネオプラは開始14時間経っても、5000枚をいったりきたり~~。
(・ω・;)(;・ω・)オロオロ 目が離せません。

出来る事なら6000枚勲章を使いたかったんですけどね。
もう疲れちゃってぽちっと5000枚勲章で終了~w
勲章3個取って、巫女葵ちゃん獲得♪ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪
これでイベから開放された~!んですけど・・・・・

まだ勲章を持っていないツインエンジェル。
挑戦しちゃおうかな!(`・ω・´)ノ  万枚出しちゃおうかな!<無理
と座ってみました!

お隣は知らない方ですw
右がσ(・ω・*)私

やっぱツイン打つなら遥ちゃんに着替えなくちゃ!と打ってたら
いつの間にか違うアバだったお隣さんが葵ちゃんに着替えてたw

さすがツイン強敵です・・・・。
途中でボーナス確定の音を聞いたり(獣王とかで確定する時の音)

肉おっきくない?w

やっぱり肉だからでしょうか?w
18時間程で清算したのですが・・・・結果は

バッチ獲得☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

まだまだ勲章は先の話のようです・・・・・。
まずは5000枚勲章持って無いと駄目かしらねw


ガールズイベ本祭決まりましたね!
やっぱりきたか!ミントサンタ!!w
頑張って袋を取っても当たるのは運次第なので、無理しないでいこうと思います。
出たらいいな~くらいの気持ちでd(´・ω・`o)ネッ♪

リオサンタとセーラサンタ狙いで・・・・余裕があったら勲章持ってないので
クリスサンタもいきたいかな?
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!! 頑張ります!


ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!
ネオプラでのスープラ音の話ですが・・・・・・
スーパープラネットは打った事もありません(o´-ω-)o)ペコッ
なんかBIGで違う音がする!!
これはね・・・って教えてもらっただけなのでした~~。
( -ノェ-)<知ったかだからツッコマナイデネw



-----急遽セレナでSE1時間勝負~!------

最高券を貼らずにセレナで1時間SE勝負してきましたw
BIG多い方が勝ち!

勝つぜ!!!
ミスミ爺さん vs タキ!

ななめ~
アミバのこの斜めっぷりが好きです♪


結果
ミスミ爺さん BIG11   タキ BIG9・・・・orz

負けた負けたっ o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!
【 2008/12/04 22:17 】

| 777town | コメント(4) |
<<どれからいく? | ホーム | 緑の平野が見えた(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚>>
コメント
--- ---

ツインは、2回勲章取ったけど・・・
どちらも7000勲でいけたよー。
5000勲は高いけど、7000勲ならそうでもないんじゃない?

どれだけエンジェルタイムに突入できるかに、かかってるよねー。
がんばって、勲章取ってね!
ジーノ * URL [編集] 【 2008/12/05 08:19 】
--- ---

なんと!!

ツイン5000勲章を最高85枚で仕入れましたが
6000枚出てくれて・・・。

でも4機種制覇したので良いとしましょう(笑

在庫で遊べるイベントならば今後も大歓迎なアタクシです
つら * URL [編集] 【 2008/12/05 11:19 】
--- こんにちわ ---

ツインをまだ打ったことがないけど
無理って聞いてたし、
プラチナ券が出ていないので相当・・と思っていましたが
18時間でバッチって・・・きつすぎ・・(ノД`)

それにしても書き込みの、つらさん・・85枚仕入れってww

残高 最高8枚の私には
豪華客船を買ったかの様なお話に聞こえますww
ぶーちゃんどす * URL [編集] 【 2008/12/05 15:35 】
--- ---

>ジーノさん

7000勲か~~。すごいなぁ!
実は8000勲しか無いんだけど厳しいねw

きゅんきゅん聴きまくらないと駄目だよね~。
昨日の台はかなり引きが悪かった><
また頑張るよ~!!


>つらさん

4機種ゲット(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
在庫あるのがすごいけれどもw
85枚かぁ・・・高騰してますね><
でも満足に替えられる物ナシで*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*ですね!


>ぶーちゃんどすさん

ははは~~~・・・最高でも3000枚ちょっとでしたw
でも5000で清算していった人もいるし
7000枚以上までは出るようですよ!
気軽にやってみるのもいいかもです('▽'*

豪華客船ですか!w
でもそうですよね~~~。
85枚は大きな買い物ですよ(・ω・;A)アセアセ…
最高持ち切れなくなってみたいものですw
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/05 23:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
