スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
緑の平野が見えた(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ガールズイベ前夜祭が始まりましたね。
メンテもあるのに4機種制覇とか・・・・・・
しかもツインが入ってるのに!ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

3つ勲章を取って、巫女葵ちゃんを貰う作戦にしました。
無理は良くないし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

さてインテがあるのはネオプラとメフィスト・・・・。
ネオプラは勲章券があるので、3つ取りやすいかな?という事でネオプラに決定!
少しづつ増える機種とは言え・・・・・ものすごいスローペース・・・・
しかもREGが多いんですけど~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
連荘するとREGなんですけど~・・・・緑の平野が出来上がりましたよ。

昨日始めたネオプラは17時間半かかってなんとか万枚!
(>ω<;)ふぅ・・・インテ君が頑張ったんですが見てる方も疲れました。

今日もネオプラで頑張ってます!(`・ω・´)ノ オーッ!!
5000枚と6000枚と9000枚の勲章券あるので(ネオプラばっかりずっと寝かしてましたw)
なんとかいけるとは思うんですが・・・・

いろんな7のパターンがあるんですよね

インテ君頑張ってね!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ネオプラはとっても好きな機種だったので、演出見てるのも楽しいんです。
やっぱりスーパープラネットの音楽が流れるのが一番好きかも('▽'*
でも・・・リプレイ外し苦手なんですけどね・・・・
スポンサーサイト
【 2008/12/03 16:36 】

| 777town | コメント(7) |
<<きゅんきゅんっと言ってこよう | ホーム | なんとか終了>>
コメント
--- ---

ネオプラ、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私も、ギリギリでキンパウ取れたよ~!
お互い、あと1コ取れたらいいね!!!
頑張ろうね~!
ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!
ジーノ * URL [編集] 【 2008/12/03 22:23 】
--- ---

こ~んば~んわ~(^-^*)/

ネオプラおめ~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
メフィストメインでやるつもりが調子良くGETでき、欲が出て今はネオプラ・・・
無理無理~(〃∇〃)

スーパープラネットを知っているσ(゚・゚*)
なーみさんって・・・○十代・・・φ(▼▼メ)
いけっちょ * URL [編集] 【 2008/12/04 00:10 】
--- こんばんわ~^^ ---

勲章GETおめでと~★

インテ君がんばってますね^^;
うちのインテちゃんはというと。。。
朝起きてみてみると(開店後6時間)
1600回転。。。えぇ~っ(;´Д`)

今日はちゃんとまわってくれてるけど、
BB5 RB12。。。緑の平原。。。
こんな連チャンうれしいような悲しいような微妙ですよね(´・⊥・`)

なんて書いてるうちに自分のホームに
並んでるなーみさん ハッーσ(`・ω・´)σケーン

お隣狙いに行くんでよろしく~♪
yosuke0523 * URL [編集] 【 2008/12/04 00:36 】
--- ---

>ジーノさん

[壁]`・ω・´)bアリガト☆

キンパウ良かったね~!!
帰ってくる時に間に合って><

ネオプラ勲章券で1つ取っちゃった!
ジーノさんもラストガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


>いけっちょさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです!!
ふふふ。欲が出ますよね~!
何故か私は今ツインに座ってたりして・・・

実はネオプラしか実際には打った事ないんですw
この音はスープラなんだと教えてもらっただけなんですよ~。
ウソタジャナイョ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


>yosuke0523さん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです♪

初回のインテくんは頑張りました!
次のインテくんは・・・ちょっと手を抜いてましたw
勲章券無かったら危なかった・・・。

緑の平原多いですよね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
こんなにREGに偏るのは納得いかなーい!
ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

なんでかツインに座ったので、お隣狙えるんでしょうかw
yosuke0523さんを空中から覗き見します゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/04 01:45 】
--- おはよう ---

ま、まさかツインとは…
見事にひっかかったぁ ガーー(゜Д゜)ーーン

しょうがないから座った
ネオプラが2800回転で7500枚突破と
なんかやたら当たってるからまあいっかwww

ツインがんばってね、応援してますσ(`・ω・´)σyo
yosuke0523 * URL [編集] 【 2008/12/04 08:01 】
--- ---

こんばんは(=^^=)/
ネオプラ万枚おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
なーみさんといえば、ネオプラ!!
自分の勝手な思いこみですが(;^_^A
自宅近くのホテルに今でもネオプラがおいてあって、
風呂上がりに打ってみるのですが・・・
実機でもリプ外し失敗しまくり(>▽<;;
でもスープラの音楽・・・(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
オヤジ専科時代の古き良き思い出です^^
ぽっぷ~ * URL [編集] 【 2008/12/04 21:16 】
--- ---

>yosuke0523さん

(。-∀-)ニヒ♪ 裏をかきました!

しょうがなく座ったのに大当たりじゃないですかw
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
欲が無いと当たるんですよね~。

ツイン・・・・見事に撃沈です!w


>ぽっぷ~さん

[壁]`・ω・´)bアリガトです☆

わはは。そうですね~
ネオプラがサミタに入るから会員やめないっ!
て言った位ですからねw
土星も可愛いし、とっても綺麗で好きなんですよ~。

∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
まだネオプラが打てるなんて羨ましいです!
リプ外し難しいですよね?
1/10位でしか成功しませんw

スーパープラネットは打った事無いんですが
音楽はとってもいいと思います(o゚◇゚)o。_。)ウン★
あの頃のヤマサ大好きです♪
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/04 21:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
