【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なんとか終了
イベカの為だけにスロ麻雀物語に挑戦3回・・・。
昨日から今日に変わった頃になんとか5000枚突破!
勲章券でさくっとクリアしちゃう事にしました(●´Д`●)ゞ
勲章持ってなかったからこれで良し!

窓の外はどこ??

こんなの初めて見たw
アキラはどこへ向かっているのでしょう・・・・。


ベルベアだったうちのペットは
ベルっちです♪
ベルっちになりました♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
クリスマスに向けて良い感じ!
長生きしてくれるといいな~~。


ブログのテンプレを変えたら、ジーノさんがバナーを作り変えてくれました♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
プロフィール画像も作ってもらっちゃった♪
イメージにあったすっごい綺麗な画像有難う!
嬉しかったよ~~。
なーみ
【 2008/12/01 20:06 】

| 777town | コメント(9) |
<<緑の平野が見えた(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ | ホーム | ドキドキの日>>
コメント
--- ---

麻雀物語げと、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ペット・・・かわいいので、いいなぁ~!
今回のペットイベが終わったら・・・
今のかわいくない子は、修業の旅に出てもらう予定です。
次は、可愛い子に育てるぞ!!!

プロフ画像・・・依頼されたときは、いいのができるか心配だったけど・・・
テンプレの変更にあわせて作り直して・・・
バッチリ合うのができて、うれしかったです~!
ジーノ * URL [編集] 【 2008/12/02 00:12 】
--- ---

こ~んば~んわ~(^-^*)/

なーみさんは妖精のようにかわいらしくて、フワフワした感じの癒し系っと...〆(・ω・ )

ペットさん初めて見る形態です^^
こちらもヤンチャ系のようですがいいですね~、
自分のは・・・ベル男だし・・・orz
いけっちょ * URL [編集] 【 2008/12/02 00:19 】
--- こんばんわ^^ ---

麻雀初勲章おめでと~☆

ベルっちいいなぁ、かわいぃ~♪
やっぱ飼い主に似るのかなぁ^^
自分もかわいいのになるように頑張ったつもりなのに。。。

ジーノさんの作のバナーも
すっごいきれいだし、いいことづくしだね^^
yosuke0523 * URL [編集] 【 2008/12/02 02:04 】
--- ---

やっと風邪から復帰気味

まだまだ油断できそーもないわよ~

足は大丈夫かな

気をつけてね
つら * URL [編集] 【 2008/12/02 11:50 】
--- ---

>ジーノさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

ペット可愛いでしょ♪
頑張ったもん。
可愛い子にするには空腹にも耐えさせるといいようだよw

テンプレ変えたから作り直させてごめんね><
でもすっごい綺麗でヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ほんとに有難う!


>いけっちょさん

(*´-ω・)ン?何が欲しいんだね?
社長さんに言ってごらん?
貧乏だけど奮発しちゃうぞー!

ベルっちとウーベルはあまり見ないですよね。
ほとんどがベル男で・・・・・。
ベルっち、怒ってる時は火を噴くんですよ~~。
トナカイじゃないの?!


>yosuke0523さん

[壁]`・ω・´)bアリガトです☆

ベルっち可愛いですよ~♪
喜んでる時花火あげてますよw

(*´-ω・)ン?yosuke0523さんも何か欲しいようですね?w

ジーノさんのプロフ画像もバナーも可愛くて
お気に入りです^^


>つらさん

風邪治ってよかったよかった><
でも寒いからぶり返さないように!!
無理したらダメですよ~。

足は無理しないようにします^^
有難うです┏○ペコッ
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/02 13:35 】
--- はじめまして ---

こんにちわ^^
昨日のこと、チーム内でベルベアの話題になっていました!
最終形かと思っていたら違うんですね!

喜んでる時は花火あげる
怒っているときは火を噴くの???

いいなぁ・・うちはベル男で(ノД`)・・・
ジャージ最低ww

かわいい子に育てるのってどうやったらいいのかしら?

毎日なでてるのに・・・悪い子に育つなんて
育て方を間違ってるのね・・・
ぶーちゃんどす * URL [編集] 【 2008/12/02 14:23 】
--- ---

>ぶーちゃんどすさん

ようこそいらっしゃいませ('▽'*
コメ有難うございます♪

ベルベアは3段階目で、ベルベアかベルたまになるようです。
ベルを育て始めて、体力をほとんど上げずに
携帯ゲームとメロンだけで育てたら
ベルベアになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ほぼ空腹状態になってしまいますけどね><
ライフも無くなってしまった時だけ大吟醸をあげてます。
ベルたまになってしまった時も、同じ様にステーキや大吟醸を
上げずにメロンで育てていくと、ベルナイトになるらしいです。
せっかくなら可愛いペットにしたいですよね~。
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/02 16:56 】
--- ---

こんばんは(=^^=)/
ペット、ベルっちになったのですねヽ(^◇^*)/
いいなぁ((p(*>ω<*)q))、
自分はここ3日ほどサボってたので
エサは全て大吟醸、
ベル男一直線になってしまいました
・・・_| ̄|○
よーし、もう携帯ゲームとメロンしかあげないぞぉぉぉ!
目指せベルナイト!(^▽^)/
ぽっぷ~ * URL [編集] 【 2008/12/02 17:47 】
--- ---

>ぽっぷ~さん

[壁]`・ω・´)bアリガトです☆
ベルっち可愛いんですが、怒ると怖いですw

まだ間に合って、ベル男にならないといいですね><
ベルナイト珍しいので期待してます♪
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

ベル男になっちゃったら・・・・
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
なーみ * URL [編集] 【 2008/12/03 09:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
