【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドキドキの日
セントラルが負けた~!!!!
ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン!!!

ドキアバリベンジ祭り・・・ノースは強敵だと思っていたんですが
こんなに負けちゃうとは思いませんでしたよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

あぁ・・・最高210枚が・・・・(*つω・。)つ))バィバィ
つかの間の成金を夢見てみましたがダメでしたw

本日17時にはリベンジ袋きますね。
ううう。最高が貰えなくてもここで超激レアが出れば!!
全部watのかけらとかそんな事はありえないよね・・・

袋30個さぁどうなりますやら?!


今回のイベはチキチキカードが貰えるので勲章1個取ったら終わりかな。
前回の時のように×7の最高が貰えると言っても、簡単に勲章取れる機種ではないし。
体調を考えて、適当にがんばりま~す!!


袋30個全部開けちゃいました!





watのかけら・・・・・・・全部かけら・・・・・・・。


灰になりそうですよ(´・ω:;.:...
【 2008/11/28 11:32 】

| 777town | コメント(3) |
<<なんとか終了 | ホーム | 久々にアバコン>>
コメント
--- こんばんは ---

まじで残念だよね

うちのアイランドががんばんなくてごめんね

30袋ってすごいよね
結果報告期待してるよぉ

自分はたしか半分の15袋とかだけど
久しぶりの開封だからめっちゃ楽しみ


まあ帰宅まであとどんだけかかるかな
現在途中までしか電車で帰れないの決定済み
今週二度目のタクシーか…お金がぁ(>д<)
yosuke0523 * URL [編集] 【 2008/11/29 00:10 】
--- Re: ドキドキの日 ---

こ~んに~ちわ~(^-^*)/

( ー人ー)|||~~~ ナムナム

私も半分開けましたが、同じ道をたどりそうな・・・

それにしても激レア報告、聞きかないですね~o(@.@)o
いけっちょ * URL [編集] 【 2008/11/29 17:08 】
--- ---

>yosuke0523さん

いえいえ><
セントラルも2位でしたしね。。。(●・ω・`)シュン…

30袋・・・・悪夢があああああああああ。
ありえない事がぁぁぁぁぁっ
思い出したくない過去ですw

タクシー代大変ですよね><
そして遅くまでお疲れ様です!!


>いけっちょさん

超激レア報告聞きませんね。
相当シブイ感じになってるのでしょうか・・・
ジョ○に騙されたなぁ~~w
なーみ * URL [編集] 【 2008/11/29 23:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
