スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々にアバコン
ここのところ体調を崩してしまって、ペットの餌やりくらいしかinして
いない私です(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

皆様のブログ巡りも満足に出来なくて*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*
でも無理するとまた以前のように出来なくなってしまうので・・・・
健康第一で大人しくしようと思っています。
大人ですもん当たり前ですよね。


さて普段アバコンにはあまり手を出さないのですが
久し振りに20弾HBアバコンに挑戦してみました~♪
うまい事NINAドライビングVerが二つ出てくれたので、全部揃っちゃった!
シークレットが何なのか(*´・ω・`*)ドキドキですが
変じゃないといいなぁw


もう寝る時間となったので、2回目挑戦のもぐもぐシルバー!
全然出てないけど、頑張ってくれる事を期待して
|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミナサーイ!!
スポンサーサイト
【 2008/11/26 23:58 】

| 777town | コメント(4) |
<<ドキドキの日 | ホーム | 空気の読めない・・・>>
コメント
--- Re: 久々にアバコン ---

こんばんわぁ☆

体調崩してるんだって><; 大丈夫??
ちゃんと休まないとだめだよぉ~

自分もアバコンほいほいとあけてみました♪
けっこう簡単にレアが両方でてしまってびっくり!!
あとはNINAのトレーニングVerのみだねぇ

自分の予想だとシークレットはN○N○かなぁなんて ・ω・)!
だって女性アバの○A○Aがでてこないなんて
ありえなぁ~い><;

ってなわけで自分も絶対コンプするぞぉ~^^♪

NINAトレーニングVer ダブってたらぜひぜひご連絡をおねがいしまっす!!
yosuke0523 * URL [編集] 【 2008/11/27 02:47 】
--- Re: 久々にアバコン ---

エ━━(;;゜д゜)━━ッ
また体調崩しちゃったの???
無理しちゃダメだからねっ!!

プロフ覗いたとき・・・
Hbのアバコンを持ってるのに気づいたけど・・・
コンプしちゃったのねwww
コンプのご褒美に、どんなのがくるか!?
楽しみだねぇ~!(いろんな意味でwwwww)
ジーノ * URL [編集] 【 2008/11/27 09:10 】
--- Re: 久々にアバコン ---

こ~んば~んわ~(^-^*)/

体調がすぐれないようで・・・
ゆっくり休養とってくださいね~、健康第一です^^

アバコンプおめです~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私も十字架の時はコンプしましたよ~、1万数千使ってorz

シークレット予想「NANA拳銃発砲ver」
ありそうじゃないですか((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
いけっちょ * URL [編集] 【 2008/11/27 22:01 】
--- Re: 久々にアバコン ---

>yosuke0523さん

有難うございます┏○ペコッ
早寝を心がけてますっ。

無事にコンプ出来たようですね('▽'*
レアが早く出てしまえば簡単に揃ってしまうんですが
出ない時が悲惨なんですよねぇ・・・・。

NANAちゃんだといいんですけどね~(>ω<;)ふぅ・・・
キャサリンだったらどうしよう~wwとか不安です。
可愛いのだと良いですよねっ!!


>ジーノさん

う、うん。また不調なのだわー。。。
結構繊細なのよw
ご心配[壁]`・ω・´)bアリガト☆

コンプしちゃった!!
怖いもの知らず・・・・・・・と呼んで下さいw
中途半端よりも、なんじゃこりゃーーー!!!!の方がいいよね?ww


>いけっちょさん

有難うございます┏○ペコッ
不健康が一番ダメですねー!気をつけます。

HB最初はコンプ狙っていなかったんですが
最初にレアが出たので、ついつい・・・・w

キャサリンだったら・・・・il||li (つω-`*)il||liと思ってたんですが
NANA拳銃Verありそうですね!!!!
それでいってくれないかな~~~~(-人-*)
なーみ * URL [編集] 【 2008/11/28 11:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
