スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
空気の読めない・・・
私やったわ!!

ご満悦!


満足げに散歩から戻ってきたうちのペットのベルリーニョ♀Lv3(ベルベア)
パチ猫を捕獲するべく何度も散歩に出てはエサを拾って帰ってくる飼い主思いの子です。。。

周りがどんどんブチ猫を拾ってきて、同じ日に飼い始めた相棒のペットまで拾ってきた!
Σ(´Д`lll)エエ!! うちの子なんでエサなのよーっ!!
嘆き悲しんでいたら、初日にブチ猫を拾って、私を羨ましがらせた方が「また拾ったから」とブチ猫をくれたんですよ。なんて優しい!!
早速ブチ猫に着替えてたんですけど・・・・・・


いつもの通りのエサラッシュの合間にぽつんと拾ってきたんです。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ブチ猫!

貰った途端に拾ってくるって・・・・恥ずかしかったじゃないかー!w
嬉しかったけど・・・空気の読めない可愛いヤツです。

空気が読めるように、次はチンチラ拾ってこようね!!^^


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
いけっちょさんのブログと相互リンクさせて頂きました♪
どうぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


どんどんリンクが増えてきて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト
【 2008/11/23 20:33 】

| 777town | コメント(4) |
<<久々にアバコン | ホーム | でなーーーーい!>>
コメント
--- Re: 空気の読めない・・・ ---

こ~んに~ちわ~(^-^*)/

リンクありがとうございます~^^

寂しがりやさんなペットですね(;^_^A

うちのペットもいいもの拾ってきましたよ、
熊の剥製(大)orz
いけっちょ * URL [編集] 【 2008/11/24 20:58 】
--- Re: 空気の読めない・・・ ---

こんばんは(=^^=)/
相互リンクありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
今度ともよろしくお願いいたします(*^^)*_ _))ペコ

それとブチ猫げっとおめでとうございました!
私もスイカ以来、久々にペットはじめてみましたが、
すぐに空腹に・・・_| ̄|○
相変わらず体力が少ないようですね><
まずは基礎体力作りから・・・
焦らずじっくり育ててみます(>▽<;;
ぽっぷ~ * URL [編集] 【 2008/11/24 23:21 】
--- Re: 空気の読めない・・・ ---

はいはいーい

11個おわたよ

これで1000個へ向けて進める   ウヒヒヒヒ
つら * URL [編集] 【 2008/11/25 12:26 】
--- Re: 空気の読めない・・・ ---

>いけっちょさん

クマの剥製(大)はうちの前ペットが拾ってきましたw
(・`ノÅ・)コッソーリと飾ってます♪
スロット台も気に入ってるようで、よく拾ってきます・・・(ノω`)


>ぽっぷ~さん

新ペットおめでとうございます♪
早速[盾]・`*)チロっと見てきました~w
すぐ空腹になってしまうのが痛いところなんですよねぇ・・・。
でも大吟醸ばかりにするのは・・・と思って我慢してます。
いつも空腹で泣いてますけどw


>つらさん

[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
まだ1個も取ってないんですが~~~w

1000個もガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバですよ!!
なーみ * URL [編集] 【 2008/11/26 22:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
