スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
でなーーーーい!
第二回ペットイベント始まりましたd(´∀`●)ネッ!!!d(´∀`*)ネッ!!d(゚Д゚*)ネッ!

公式から

今回は両方ともパチのようですねw
ドル犬が壷に入れられまくったからかな?(・ω・;A)アセアセ…

にゃんこ好きとしては、欲しい欲しい!
l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  ホスィ-!!l`・ω・´)っシャキ-ン!!!

この日の為に育てたベルベアにパチ猫を必ず捕獲するように言い聞かせて
散歩に出発!!!!!



出来る限り散歩行ったんですけどね。
エサばーっかり拾ってくるんですけど?
セレブなのに缶詰とか拾ってこないでよ~~~~w

パチ猫どこ? キョロ((o(・ェ・o)-8゙..........゙8-(o・ェ・)o))キョロ
まだまだ頑張ります!!


(*´・ω・)a ェット…本イベントの方のもぐもぐですが
出なかったのでしばらくお休みですw


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
yosuke0523さん、纏さんと相互リンクさせて頂きました♪
今後ともどーぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


ぽっぷ~さんのブログも相互リンクさせて頂きました♪
今後ともどーぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
スポンサーサイト
【 2008/11/22 02:46 】

| 777town | コメント(6) |
<<空気の読めない・・・ | ホーム | クマノミ奮闘中!>>
コメント
--- Re: でなーーーーい! ---

こんばんわぁ |・ω・)ノ

パチ猫☆CUTE☆ですよねぇ♪

この日のためにベル男になってもさよならせずに
育ててきたベルりぃんに散歩させてます

うちもこんな姿でセレブですが、
拾ってくるのは姿の通り大吟醸ばっかり><;

自分が飲みたいだけなんだろ、ベル男~(>д<)ノシ
とデコピンでしかっちゃってますww


お互い早く拾ってきてくれるといいですね^^
yosuke0523 * URL [編集] 【 2008/11/22 04:18 】
--- Re: でなーーーーい! ---

え~と・・

インして さっそく ブチ猫 拾ってきたけどね・・・

あとは スカと サラダ・・・おにぎり・・いらねーーーー


もぐもぐ は 6時間で5000枚勲章つかって げと

プラチナ放置したら万枚出て 2個追加    計3個だわーーん
つら * URL [編集] 【 2008/11/22 11:40 】
--- Re: でなーーーーい! ---

こんにちは(=^^=)/
わーんq(T▽Tq)、リンクの件書き漏らしてた~_| ̄|○
自分もリンクさせもらっても良いでしょうか、
よろしくお願いいたしますっ(>_<)/

パチ猫いいですよね~(*´д`*)
昨日、みんなの見てて欲しくなっちゃいました(´・ω・`)
もうペット飼わないつもりでしたが、
またはじめてみようかなぁσ(・・*)
ぽっぷ~ * URL [編集] 【 2008/11/22 14:49 】
--- Re: でなーーーーい! ---

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
レスしたのにサーバーエラーで内容が消えた・・・・・・。
ショックですが気を取り直して。。。


>yosuke0523さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
パチ猫可愛いんですよね~♪

大吟醸ですかw
でも値段の高いエサだから、飼い主の為を思ってるのかも?!
謙虚なんですよたぶんw

MAXデコピンで、幸運状態にして散歩にも行かせてみたんですが
それでもエサでした(;´д`)トホホ

お互いに頑張りましょう!!^^


>つらさん

【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)qズルイ

見ましたよ! 羨ましく眺めましたよw
うちもメンテ開けてすぐ散歩に行ったのになぁ・・・
この差は一体なんでしょうw

もぐもぐ(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
プラチナでゲットとはさすがですね!


>ぽっぷ~さん

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
リンク有難うございます♪ 喜んでお願いします!
とーってもマイペースなブログですがヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

パチ猫ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
欲しいんですよ~。
ペットが寿命で旅立った時はショックだったんですが
なんとなく飼いたくなってしまうんですよ。
決してイベントの為じゃないですよ?w

また飼われるの楽しみにしてます^^
なーみ * URL [編集] 【 2008/11/22 22:23 】
--- Re: でなーーーーい! ---

初めまして~(^-^*)/
ご訪問ありがとうございます~。

猫いいですよね~^^
自分も大量発生しているブチが欲しいのですけど
わがペットの「viola」君
同じく拾ってくる気配さえなしorz

リンク貼らせてもらってよろしいですか?
お願いします~。(>▽<)b
いけっちょ * URL [編集] 【 2008/11/23 13:17 】
--- Re: でなーーーーい! ---

>いけっちょさん

コメント有難うございます('▽'*

丸っこい姿がまさに猫っぽくていいですよね~♪
いけっちょさんちのペットもまだ拾ってないんですね><
熱望するとこないのでしょうか・・・
早く拾えますように!(-人-*)

(∩・∀・)∩ キャー!リンク有難うございます♪
喜んでです~~~。
どうぞよろしくお願いします┏○ペコッ
なーみ * URL [編集] 【 2008/11/23 20:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
