【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
思う事いろいろ。
いまいちネタが無かったり・・・・。
あんず♪59歳になりましたー。
<現在のあんず♪>
HP117 MP180 SP112

一応まだ平均↑になってます♪
HPはギリギリだけど
戦士でもそうだけれど、魔でPTをやっているとHPが少ない為
いかに危険を回避した狩りをするか考えさせられます。
AJCC、龍○さんとPT組む事が多いけれど、さすがにもう
花音やnaamiでも山に一緒に行っているので、言わなくても分かる
呼吸になっています。<たまに死ぬけどねw
Sが見えれば、「Sだから動こう」なんて言わなくても、Sの範囲外に
移動始めてるしね。
まぁこれは慣れている人なら出来る事なんでしょうけど。
楽しいだけで、ストレスが無いのがいいんですが・・・
人に教えられる立場でもないですが、でも知っている事を
言うのは必要かなーと思います。教えるって言うと上に立つみたいだけどね。

ちょびっと愚痴。
CCはGCの分家じゃありませーんっ。
分家の方が先に出来てるってどういう事よ?
ランキングでは確かに下だけれど、どうもCCを下にさせる考えがあるようで
こういう事を言う人が度々現れます。
競ってもいないのに、仲良くしていこうとしているだけなのに
なんでうちのが上なんだよ♪って思うのかねぇ。
同じGCに所属する者として呆れます。
【 2005/05/22 23:58 】

| ガディウス | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<初オクハン♪ | ホーム | エチ指。>>
コメント
--- CC≒GC ---

>CCはGCの分家じゃありませーんっ。

まぁそう見られてるきらいはありますな。
長期にわたるGMの不在や規模、さらにメンバーの大半がGCにも所属してるのがそう思われる所以でしょう。

事情の知らない「第三者」がそう思うのは仕方ないことだと思いますよ。言いたいヤツには言わせておけばいいノネェ~ン♪
バッタ * URL [編集] 【 2005/05/23 23:35 】
--- ♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚ ---

♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
そうねー。気にする事無いんだけど
ついカチーンとw
大変だった分愛着があるんですYO!
なーみ * URL [編集] 【 2005/05/23 23:49 】
--- (≧m≦)ぶw ---

分家のことnaami嬢に言ぉ思たら
なぁあああああああ~んと!!
“〆(^∇゚*)カキコ♪[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
分家じゃなぁああああああああ~ぃ!!(`ヘ´) プンプン。
ケロ⌒☆ * URL [編集] 【 2005/05/24 04:32 】
--- ---

あれは悲しくなる発言だね~。いろいろ考えさせられます。あのお方は2ちゃんねらーから叩かれてると自ら告白してましたが、うなずけるような気が…W
それはそうとして、今度PTする機会あったら色々教えてくださいねーん。教わるのは大歓迎です。少しでもうまくできるようになりたく、勉強中なので、ビシビシお願いします~
おっずさんどすぇ * URL [編集] 【 2005/05/24 08:52 】
--- ふふっ。 ---

>ケロち。オッズさま。
皆チェック早いのねw
どのギルドにも良い所、悪い所あって、所属しなければ分からないもんだよね。
まぁ子供の戯言だと思って我慢しよっと。
こういうのが大人の対応よね?w
>オッズさま
京言葉になってっぺw
教えられる事は少ないですが、私が叩き込まれた事ならいくらでも(^-^)
一緒に上手くなっていきたいですね!
オッズさんは戦士だしPT組むの大歓迎ですよ。
もう魔と鳥ばっかなのでw
盾をする事で、動き方や耐性低いキャラの守り方が分かるかも。
私も探しますが、いつでも声掛けてくださいましねー!
なーみ * URL [編集] 【 2005/05/24 10:35 】
--- ぬぬぬ…!? ---

CCとGCの関係をその様に世間では言われているのですね
ぜんぜん、違うんだけどね
そういえば、CCに新しいメンバー加わった見たいね^^
どんどん盛り上がって周りの目を変えてやりましょう!

PS 気になる伏字の方は…AMX-107
   これが分かる方は通ナノネェ~ン♪
わるマンⅢ世 * URL [編集] 【 2005/05/24 12:27 】
--- さすがっ ---

わるさんは分かるよね~。という予想通りのマニアっぷりw
期待を裏切りませんなっ♪
今週末はZですねー!
なーみ * URL [編集] 【 2005/05/25 15:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/42-f27e3507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
