スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クマノミ奮闘中!
2時から始まりましたヨロさん10万HIT記念イベント

「チーム対抗ヨロレース」
(詳細はヨロさんのブログにて)

参加しております~♪
ドキヽ(*′ェ`*)ノドキしながらも頑張ってます!

クマノミいっぱい!

私はキンパル担当で、15番台に座ってます。
参加者以外もクマノミになっていたりして可愛いです(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

差枚数勝負ではないので、差枚リセはOK!とのことで
ついでに勲章を狙うべく清算してみましたw
20時間後果たして万枚超えてるのでしょうか?!
そしてチームに貢献出来るといいなぁ~。

(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!





--------20時間後-------------

万枚達成♪

一度、マイルームを閉じた時に固まって落ちてしまったので二つに分かれていますが

キンパル万枚突破!勲章(σ゚д゚)σゲット!!

BIGに偏っていたので夕方くらいには万枚に達成していました^^
清算してもいいものなのかよく分からなかったので、確認後無事に清算、再着席。
キンパル勲章取れちゃいました♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
まだチームの結果がどうなっているかは分かりませんが・・・

とっても楽しいイベントでした♪
ヨロさん、参加者のみなさま有難うございました┏○ペコッ
また機会があったら参加していきたいです^^
スポンサーサイト
【 2008/11/19 12:13 】

| 777town | コメント(10) |
<<でなーーーーい! | ホーム | HBクリア&イベント参加>>
コメント
--- Re: クマノミ奮闘中! ---

 こんばんは(^_^)v

 5号機のHB・・・出る台と出ない台が両極端ですね。
ARの引き次第と継続次第ですが、簡単に3000枚突破しても、
沈んで撃沈も多いですね。オート券使用してもやめるタイミング見計らって、
目が離せない機種ですね。それがネックです(^_^.)

 キンパル勲章おめでとうございます。
「設定6」だと堅実に増えていきますが、万枚までは狭き門ですよ。
最初のストック数も大きなポイントとなります。

 毎度ながら『あしも』ありがとうございます。
ではでは失礼します(@^^)/~~~
マーブル * URL [編集] 【 2008/11/20 03:04 】
--- Re: クマノミ奮闘中! ---

このたびはイベントお疲れ様でした^^
+ブログのほうコメント頂き感謝ですm(_ _)m

キンパル万枚行ったのですね~^^
おめでとうございます^^

イベントで勲章獲得とは…縁起がいいですね~^^
私の方は…ギリ万枚でしたが^^;

ブログ、ポップで可愛いですね^^
またちょくちょくお邪魔させて頂きますね~^^

アフロなるチャッピー * URL [編集] 【 2008/11/20 11:58 】
--- Re: クマノミ奮闘中! ---

イベントか~

そんな時間に起きてること少なくなったからな~(笑

さて!! 1000個まで165個!! がんばるで~
つら * URL [編集] 【 2008/11/20 16:26 】
--- Re: クマノミ奮闘中! ---

こんばんは(=^^=)/

イベント参加お疲れ様でした!
チャットでもご一緒させていただき、
私自身、凄く充実した時間となりました!(≧▽≦)

それとキンパル万枚突破!!
私、キンパルは何度も挑戦したのに最高は8000枚で・・・;;
前回のヨロさんイベで万枚出た時は嬉しかったなぁ(*´∇`*)
ほんとおめでとうございました!ヽ(^◇^*)/

ここはずーっと草葉の陰から覗いていたので
書きこむのが凄くどきどきなのですが、
今度とも何卒よろしくお願いいたします!
また一緒に遊んで下さいね、
では失礼いたします(*^^)*_ _))ペコ
ぽっぷ~ * URL [編集] 【 2008/11/20 21:42 】
--- イベお疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ ---

自分のチーム以外のチーム戦なんて
めったにお目にかかれないので、貴重な体験でしたよね~。

予想、友録もしていただきありがとうです♪

またご一緒に楽しめる場を期待して(= '艸')フフ

ぺんぺ * URL [編集] 【 2008/11/20 21:53 】
--- Re: クマノミ奮闘中! ---

イベントお疲れ様でした~^^

当日はあまり会話できませんでしたが、また機会があったら一緒にあそんでください(*´∀`)
N@O * URL [編集] 【 2008/11/21 00:24 】
--- Re: クマノミ奮闘中! ---

イベントお疲れ様でしたぁ♪

同じDチームだったyosuke0523です*^^*
チームも2位でしたし、お友達になれたし
最高のイベでしたね~☆

もしよかったら、さらに相互リンクなんかしちゃいません??

いいお返事お待ちしておりま~す ・ω・)ノ
yosuke0523 * URL [編集] 【 2008/11/21 01:44 】
--- Re: クマノミ奮闘中! ---

こんにちわぁ☆
この度はお疲れ様でした~♪

初のご参加でとまどいもあったかと思いますが、
プラチャでも盛り上がっておられたので安心しましたぁ☆
勲章獲得おめでとうございます~♪

今回は本当にありがとうございましたぁ☆
またご参加くださいね~ヽ(*´∀`)ノイエイ
ヨロ * URL [編集] 【 2008/11/21 09:48 】
--- Re: クマノミ奮闘中! ---

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
イベントおつかれさまでした^^
チャットのほうもありがとうです┏(<:) ペコチョン♪
キンパル万枚達成したんですね♪
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
私は失速しましたけど( ノェ)コッソリww

またこんな機会があればヨロシクオネガイシマス^^
それと、勝手にリンクしちゃっていいですか?( ノェ)コッソリ
てか、しちゃいますww
纏 * URL [編集] 【 2008/11/21 10:59 】
--- Re: クマノミ奮闘中! ---

>マーブルさん

|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
HBはほんと偏ってますね~~~~><
同色BIGでこりゃ調子が良い!と思ってもハマって無くなってしますもんね。
あっさり5000枚超えるようじゃないと目が離せないです;;

キンパル゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!!
万枚狙っていた訳ではないのですが、BIGが多かったので
勲章取れちゃいました♪無欲の勝利です(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


>アフロなるチャッピーさん

イベントお疲れ様でした~!
キンパル初勲章だったので、嬉しかったです♪
有難うございます(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ブログ、本人のイメージとは違う(?)可愛い路線にしてみましたw
またイベ等でご一緒できた時にはよろしくお願いしますね┏○ペコッ


>つらさん

イベに備えて、夜に先に寝ておいたのでしたw 壁]ω・)ニャ

おぉ(゚ロ゚屮)屮もうそんな数に!
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバですよー!!


>ぽっぷ~さん

イベントお疲れ様でした!^^
初めて参加したイベだったので内心(*´・ω・`*)ドキドキだったのですが
チャットもとっても楽しかったですね♪

清算してもいいのか悩んでた時に、教えて頂けたお陰です!
有難うございました┏○ペコッ
イベで万枚狙っていなかったから取れたのでしょうかねw
とっても嬉しかったです^^

く・・・草葉の陰?!∑(´◇`*)エェッ!?
見て頂いていたとはとっても嬉しいです。
有難うございます!!
またご一緒出来た時にはぜひ遊んでやって下さい┏○ペコッ


>ぺんぺさん

イベント&予想会お疲れ様でした~♪
予想ハズレちゃいましたけど楽しかったです('▽'*
みんなで同じアバ着て打つのも新鮮でいいですねw

またご一緒出来た時には遊んで下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


>N@Oさん

イベントお疲れ様でした~^^
そして、キングもww

またご一緒出来たら遊んでやって下さい^^
よろしくお願いします┏○ペコッ


>yosuke0523さん

イベントお疲れ様でした~♪
Dチーム2位と大健闘でした!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
とっても楽しいイベントでしたね^^
またご一緒出来た時にはよろしくお願いします┏○ペコッ

リンクの件喜んでよろしくお願いします!
私の方も貼らさせて下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


>ヨロさん

とってもお疲れ様でした!!
ヨロさんと皆さんのお陰でとっても楽しいイベントでした♪
(*´・ω・`*)ドキドキでしたが、楽しく遊んですごせたので
また参加させてもらっちゃおう~なんて思ってます^^
ぜひよろしくお願いします┏○ペコッ



>纏さん

イベントお疲れ様でした~^^
チャット楽しく話せて面白かったです♪
またご一緒出来た時にはよろしくお願いします┏○ペコッ

キンパル接戦だったんですよね~。
纏さんのクマノミはちょっと滝登りに挑戦しちゃったのかも(・ω・;A)アセアセ…
閉店間際のチャットでは、タワーで話題になってましたw

リンク有難うございます('▽'*
どうぞどうぞよろしくです~。
こちらもリンクさせて下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
なーみ(ゆずぽん☆) * URL [編集] 【 2008/11/21 16:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
