【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
HBクリア&イベント参加
袋には魅力が無いのだけど、せっかくだから勲章は取っておこうかな?
そんな気楽な気持ちで始めた新ハードボイルド。

テストホールで打ってみた感触は良かったし!
色んな演出面白かったしΣb( `・ω・´)グッ
手打ちでも楽しめるのは、5号機にしてはいいかも~~。


ええ、甘く見てました。

金曜日の夜に気楽~に打ってみたら、2000枚超えたのでインテ投入!
終わってみたら、20時間回して+2520枚!!!
(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!

昨日北谷ホールで再挑戦してみましたよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
初当たりが、同色BIGでそこからバレットラッシュ→ハイパーBIGのループ!
(o゚ω゚o)ぉ♪これはいけるんじゃない?

ナナ対決シーン

こんなのも見たりして。
インテ投入してうきうきしてたんですが・・・・・・
寝る前には+3000枚がなんと!

+230枚 エ…(д・`●)

もうこりゃ駄目かも;; 諦めて買い足しして寝たんですが朝になったら連荘してました♪
5000枚も突破してまだ連荘してたので、どこまでいけるか!って感じでしたが
外出する予定があったので5000枚勲章で終了~!!
途中で一回落ちたので、回線落ちが怖くて放置できませんでした((´д`))
これにてHBイベント終了~♪


今日というか、明日の2時にはヨロさん主催のイベントに参加してきます♪
イベント参加って久々だし、ヨロさん主催に参加するのは初めてなので
★☆★☆ドキヽ(*′ェ`*)ノドキ★☆★☆なんですが
頑張ってきますよー!!!!
【 2008/11/18 23:56 】

| 777town | コメント(2) |
<<クマノミ奮闘中! | ホーム | 頼りになるのは>>
コメント
--- Re: HBクリア&イベント参加 ---

初出場ありがとうございます☆
ヨロのイべはいつもこんな感じですよ~♪
遅い時間が・・・・とはよく言われますがwww

では、本日はがんばりましょうねヽ(´▽`)ノ♪

あ、最初コメ欄がどこかわからなかったのは内緒でwwww
ヨロ * URL [編集] 【 2008/11/19 06:11 】
--- Re: HBクリア&イベント参加 ---

ヨロさん忙しい時間にコメント[壁]`・ω・´)bアリガトです☆
前祝から始まってとっても楽しいイベントですね♪
参加できて良かったです^^

クマノミ気合入れて頑張ってますよ!(`・ω・´)ノ オーッ!!

コメント横にあるんですよ。
ちょっと変わってますねw
なーみ * URL [編集] 【 2008/11/19 11:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
