スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
頼りになるのは
金ちゃんよりも

椎名参上!

椎名です。

なんでこんなに弱くなったの金ちゃん(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


一昨日の超獣大爆発が夢と終わったので、もう一つの可能性にかけて・・・
昨日はサラ金に挑戦!

さぁ!爆発してちょうだい!!!!!




まぁ結果。
国際に並んだものの、ギリギリ万枚に届かずそのまま続行して・・・・
AM1時過ぎに万枚達成しました・・・・。
モーダメダ━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ァ!!!!

前半は座る台がおかわり成功するしで、調子良くこなしていったんですけど
後半失速しましたね~~;;

それでもなんとか頑張って、勲章2倍使用で
現在勲章26個。

切りよく30個にしたいな~なんて思ってるんですが
朝からやっているレッドセブンが
万枚まで残り千枚になると、ピタっと止まるんですけど(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
並ぶ店の入場時間に間に合わず・・・・・
既に2店舗見送り中;;
もう最後は、セレナかハイビスカスしか・・・・・・・・・・。
下の記事で、レッドセブン楽しい~♪なんて書きましたが

出なくちゃ楽しくないわ!!!!
ヾ(○`з´)ノプンプン!!!


さて無事に万枚いくのでしょうかw



チンチロリンでこんなの出ましたヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ--゚.:。+゚

仏像
坂崎のおっちゃんが持ってた仏像みたいですね♪
スポンサーサイト
【 2008/11/13 22:00 】

| 777town | コメント(4) |
<<HBクリア&イベント参加 | ホーム | 超獣への野望!>>
コメント
--- Re: 頼りになるのは ---

ドラマ金太郎が面白いと思うのはオレだけですか(笑

しかし・・新HBでねーーーーーーーーーー

これは参った
つら * URL [編集] 【 2008/11/16 20:23 】
--- Re: 頼りになるのは ---

はははw 私も金太郎見てますよw
前のドラマ化の時とはまた雰囲気違ってて面白いかも。
美鈴ママがちょっーっとイメージ違うかなとは思うんだけどw

つらさん神復帰(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

私は・・・・また駄目そうです・・・HBのバカー><
なーみ * URL [編集] 【 2008/11/17 22:49 】
--- おじゃましまーす。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク ---

改めて初めましてです(*- -)(*_ _)ペコリン
ぺんぺです~。
リンク辿ってやってまいりました。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク

予想会の参加ありがとうございます~。
今日はお互い頑張りましょうね~♪
負けませんよ~www
ぺんぺ * URL [編集] 【 2008/11/18 17:17 】
--- Re: 頼りになるのは ---

>ぺんぺさん

ようこそいらっしゃいませです~!^^
引きの弱さにガクガクしながらも頑張ります!!!

ま・・・負けませんよ?!
なーみ * URL [編集] 【 2008/11/18 23:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
