スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
超獣への野望!
昨日は朝からレッドセブンに再び挑戦!
壁]ω・)ニャ 勲章4つ頂いたっ

なんて思ってたのだけど、甘かったようですw
万枚は難なく達成して、おかわり開始。
インテはもう無かったので手打ちでスタート!

はい。バッヂがやっとでしたよ~~~(●・ω・`)シュン…

まだ時間は6時間くらいあったけど、ずっとハマっては出ての
繰り返しだったし、もう手打ちにも疲れたので見切りをつけて
次へε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

ホーム店なのに全く打っていなかったセレナに並んでみました。
セレナって並びすごい混むんですね・・・
さすがVIP(・ω・`*)?
丁度時間帯も寝る前で一番いいお店なのかな~。

超獣にゴールド貼り付けて挑戦です!!!
結構前の事ですが、超獣で61,834枚出した事があるんです。
そこまではいかなくても、4万枚とか出たら獲得枚数勲章券の出番!!
出すぞ~っ!!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

気合いの空回りでしょうか・・・
どうもね超獣まった~りモードなんですよ。
豹走っても、ライオン出てきても全く鯖が来ない><
ここはやはりタスクメンしか!
寝る前にタスクメンして現在18,000枚突破♪
うーん、4万枚には微妙ですw
6万枚の時はAT264回入ってるんですよね~。今104回だしなぁw
獲得枚数勲章券の出番は無さそうですが、でも勲章増えるし
*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*
弱いと評判の金ちゃんで再び頑張ってみるかな~。



さて話は変わって。
再びジーノさんのブログとリンクして頂きました♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
サミタ始めた頃から仲良くしてもらっていたけど、私がサミタお休みしていたので
なんとなく復帰してからも遠慮しちゃって、お互いに敬語で話したりしてw
思えばあの頃は、昇天目指してる頃で・・・
「明日は7の日だよ~!最高使ったらダメだよ!!」
なんてやり取りをミニメでしてましたw
月に一度運営から貰える最高券が待ち遠しくてねぇ。
大事な最高券を使わなくて良い日は、稼ぎ時だったんですよw
7の日も爆発してたしなぁ・・・。
最近の7の日はサギの日みたいですけどねw

[壁](エ)゚)ハッ 思い出話が長くなっちゃったw
とっても可愛いほんわかしたバナーも作ってくれて
ジーノさん有難うございます♪

今後ともヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
スポンサーサイト
【 2008/11/12 12:40 】

| 777town | コメント(2) |
<<頼りになるのは | ホーム | レッドセブン初挑戦>>
コメント
--- Re: 超獣への野望! ---

解凍の際はご連絡くださいまし(笑
つら * URL [編集] 【 2008/11/12 16:35 】
--- Re: 超獣への野望! ---

いつも解凍有難うございますw
(・`ノÅ・)コッソーリ依頼するのでまたよろしくです~。
なーみ * URL [編集] 【 2008/11/13 21:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
