スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レッドセブン初挑戦
一昨日の金太郎は翌日無事に万枚達成
リトルバンコクでレッドセブンに挑戦してみようかな~と並んで入場。
3階に36番目で、慌てて1階に駆け下りて・・・・・・
焦ってた私は目の前にあったダブルチャレンジに座ってしまいましたw
まぁきっと迷ってたら座る台が無くなっていたと思うんですが
もうちょっと心に余裕を持ちたいですねw
並ぶ時のクリックも緊張してとっても苦手です(>_<)

日曜日だったのでインテセットしてそのままお出かけ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
ゴールデンくらいには万枚いって次の台に行けるといいな~
なんて甘い考えでいたのですが・・・・・

どうもインテくんはギャンブラーだったようで・・・・
30倍狙いすぎでしょ?!ってくらい狙ってくれるんですね。
前回のダブチャもハラハラしましたが、今回もハラハラ(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
AT入った時には思わずインテをとめて2倍狙いましたよ!

無事に万枚到達した時には、セレナも過ぎていたので
神取に並ぶ事に。
4階にレッドセブンがあったので、気合を込めて並びクリック!!!
5番目でした~♪→結果17番にはなりましたけど。

希望のレッドセブンにも無事に座れて、翌朝には無事に万枚
おかわりしてインテ発動して万枚達成~♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

沖スロはどうも当たるまでに眠くなってしまうので苦手なんですが
レッドセブン面白かったですw
あまりハマらないで当たったし。
目押ししなくてもいいのが特に気に入りました!
超獣よりも楽でいいかも(●_д_).。o○ ポワァァン

現在勲章は18個
いぬヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!縁起を担いでずっとこのアバで頑張ってます♪
スポンサーサイト
【 2008/11/10 21:20 】

| 777town | コメント(3) |
<<超獣への野望! | ホーム | めずらしく好調♪>>
コメント
--- Re: レッドセブン初挑戦 ---

18個★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
すごいペースですね。おいらは、まだ12個。
ってか台が取れずに苦労してますw

なーみさんにあやかって、昨日は犬箱着てみましたけど効果ありませんでしたorz
よっしー * URL [編集] 【 2008/11/11 10:34 】
--- Re: レッドセブン初挑戦 ---

解凍 回答 ( ´ω)/Ωチーン

出て良かったね

こちら勲章1000個まで188個・・・。

なげーーよ
つら * URL [編集] 【 2008/11/11 16:05 】
--- Re: レッドセブン初挑戦 ---

>よっしーさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!!
なんか頑張っちゃってます。
今までサボってましたから~。
現在24個になりました♪

うちの犬箱くんも不眠不休で頑張ってるせいでちょっとお疲れです。
でも最後まで気合で頑張ってもらわねば!w


>つらさん

ガメラの解凍はつらさんが一番ですw
お陰で2回ともおかわり失敗しませんでしたもん。
パン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]

あと188個・・・・・・。気が遠くなりますね。
私の現在の獲得勲章数よりも多いですよ~~~っ
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
なーみ * URL [編集] 【 2008/11/11 23:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
