【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
めずらしく好調♪
昨日のガメラは万枚達成後12時間あったので、そのまま座り直して・・・・
閉店35分前にやっと2回目の万枚達成ε-(*´ω`*) ホッ

明け方4:25の出来事・・・。
ひじょ~~~にネムイ...(〃pД-)。O○です

その後風林大王にてダブチャインテセットしてお出かけ~。
どうもインテくんは倍率の高いとこばかり狙ってるたのか、いまいち伸び悩みましたが
10時間後くらいに万枚達成

今はゴールデンでスロ金太郎打ってます。
眠いのですぐインテ発動~。

最近ずっとイベ不調だったのに今回は良い感じで、現在勲章10個。
めずらしい~~~w

まぁ頑張って頑張って・・・・激レアなアバが出るわけではないんですけどねw

持ってるインテばかりだったので、参加できるとこまで参加してみようかなと。
これでミント出たら言う事ナシなんですけどね~[盾]・`*)
【 2008/11/08 21:42 】

| 777town | コメント(0) |
<<レッドセブン初挑戦 | ホーム | りべーんじっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
