スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
りべーんじっ
日記をサボってる間に色々なイベントがありました。
まぁほとんどが不調に終わってしまったのですがil||li (つω-`*)il||li
3倍勲章券までも届かなかったなんてーっ!!
アラATで2回失敗したのが(ノ_ゝ`)イタィ...
9600枚までいったのにそこから沈むとは恐るべし。


さて今回のリベンジアバイベ!
またもや人気アバの再登場ですね。
これって持ってない人にはすっごーく嬉しいけど、★ランク下がるだろうし
持ってる人には非常にビミョーなイベントですね・・・

もちろん私はミント狙いなわけですが。

昨日の初日。
超獣にてスタート!
3時間ほどは低空状態でしたが、そこから爆発♪
8時間ほどで万枚達成♪ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
サバも連荘しているので、清算して同じ台でシルバーにて続行!!
7000枚まで一気に出たのに・・・・・・

夜中見たら4800枚まで減ってた!サバ一回も来てないし!
これはダメか~~~~と思ったけど祈って放置。

閉店2時間前になんとか万枚到達しました♪ε-(*´ω`*) ホッ
これで勲章4個げっとー!


で、朝9時からの風林大王でガメラ座ってるんですが・・・・・・
すでに-1500枚!!島ぶっちぎりのビリ!
並びクリック競争で負けて100番台だったので優先まで使ったのにこれかっ><
果たしてガメラは戦いに勝てるのでしょうか?!

***追記***
17時に万枚達成!ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
出足遅かったのに急に出ました。
凍ったガメラを解凍してもらったからかもw
欲張ってそのまま続けてみてます。2万枚いくかな~(・ω・;



一番人気はスロの金太郎なのかな~。
最初に埋まったのは金太郎でした。
でも優先ないと座れないかも?! クリック頑張らねばーーーっ
スポンサーサイト
【 2008/11/07 10:49 】

| 777town | コメント(3) |
<<めずらしく好調♪ | ホーム | ここのところ>>
コメント
--- Re: りべーんじっ ---

超獣シルバーで万枚超えたんですね。★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

超獣恐るべしですねw

それにしてもガメラといいサラ金といい、出ない台が多数のようです。

超獣狙いで行ったほうがいいかなと思うこの頃w
よっしー * URL [編集] 【 2008/11/07 14:55 】
--- Re: りべーんじっ ---

解凍の効果あって良かったわ~

あはははっは

どうせ つまらんアバしか出ないからオレは期待してない フフフフフ
つら * URL [編集] 【 2008/11/08 13:42 】
--- Re: りべーんじっ ---

>よっしーさん

[壁]`・ω・´)bアリガトゴザイマス☆

超獣は気持ちよくていいですね~♪
設定6のまま打ってたらもっと早く2回目の万枚いってたかもですがw

ガメラも金太郎もスタートが遅い気がしますね~。
そうするとどうしても時間かかっちゃうし><

短期決戦だと超獣ですね!
手打ちでもいけるし^^


>つらさん

つらさんの解凍ヽ(*・∀・)ノ┌┛キックのおかげですw
有難うございました~~♪♪

こんなに頑張っちゃって、結局全部watのかけらしか出なかったりとか?!
ものすごいモチベ下がるんだろうなぁw
なーみ * URL [編集] 【 2008/11/08 21:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
