スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
でかーーーっっ!
ここのところイベスルーしたり、落とされたりで不発に終わったりしていたのですが
チーム内プチイベで貰った旧北斗インテ。
それを使って旧北斗打ったところ勲章が無事に取れました♪

今日はそのラオウ袋の配布日でした~。
袋は2つ。
さっさと開けてみましょ~!

1つ目。

激レアカードの予感!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


黒王に騎乗中です


黒王号キ(・∀・)ター!

思ってたよりもでっかいです。
さすが黒王!
やっぱでかくないとね!
私のリオ部屋では激しく浮いてますw 黒王きっと落ち着かないだろうなぁ・・・。
しばらく可愛がったら相棒の部屋に里子に出そうかと思ってます。
相棒の所には飼い主のラオウがいるので゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

もう一袋は最高でしたw
タイムクロスは勲章取れなかったので私は何もナシだけど
ウィンちゃん赤ちゃん。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃネ~(・ω・`●)。o.゜。
ロビーで着てる人を見る度、ぷにぷにした感じがいいな~って思ってますw

相棒もタイムクロス袋1つだけきたので開けたら
メタルケロットでした。
これ超激レアって説明には書いてあるんですけど・・・
公式には載ってなかったのにww
マントケロットなど の「など」が超激レアなんですかねw
スポンサーサイト
【 2008/10/03 18:55 】

| 777town | コメント(4) |
<<ぺこり | ホーム | 最近の・・・>>
コメント
--- ---

タイム袋って何すか???(笑

北海道遠征でウキウキしててイベントなんか気にもしてなかった  アハハハハ

そして今回もつまらんし

自分の道を進むか
つら * URL [編集] 【 2008/10/04 10:49 】
--- ---

黒王良いな~( ゚ρ゚ )ヨダレ
おいらの袋からは最高だけだったねw 最低
タイムクロスは良かったけど・・・なんかね~
てかウィンちゃんを売るタイミングが遅かったかな(;・∀・)
今回のイベはイベかが取れたので終了
あとは適当に放置して遊ぼうかな^ ^
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ゴーゴー * URL [編集] 【 2008/10/06 00:06 】
--- ---

最近サーバから切断される件はどうなりました??

オイラもあけたよ。

タイム袋…マントケロット
ラオウ袋…最高設定と黒王号

うーん。イマイチw

メタルケロット大当たりですね。相棒さん、若菜応援団も持ってるし、いいなぁ(^^)
よっしー * URL [編集] 【 2008/10/06 16:41 】
--- ---

お返事が大変遅くなってごめんなさい(o_ _)o))

>つらさん

あははw
北海道の方が楽しかったと思いますよw

自分の道を歩むのが一番楽しいしストレスもないはず!


>ゴーゴーさん

(*´σー`)エヘヘ
欲しかったので出て良かったです♪

ウィンちゃんは旅立ってしまったんですね~。
可愛いので欲しいんですが我慢です・・・
今回のイベントカードは取るのも大変だったようですよね。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ


>よっしーさん

ちょっと落ち着いたように思います。
と言っても、ここのところプライベートが忙しくて
落ち着いてin出来ていないので微妙なところですが

メタルケロットは本人もびっくりだったようです^^
若菜いいですよね~~。
私も羨ましいのです。
なーみ * URL [編集] 【 2008/10/09 21:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
