スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近の・・・
巫女イベは惨敗~|柱|ェ・`。)・・・ショボーン
全てくるみカードでした。
まぁ超激レアなので仕方ないですね。

そして新しいイベですが、まーた袋からアバターですか~・・・。
アバターをどれだけ集めるゲームだったっけ(呆 ´_っ`)
しかもまたもや十字架・・・・。
うーむ。

いまいち気分がのりません。
スロットを打ちたくて始めたはずなのに・・・なぁ。


そんな私ですが
ずーっと欲しかったリトルベア。
お休みしている間に出ていたアバなんですよね。
巫女トレで賑わってる最中、ベアを求めてロビーに滞在してました。
数時間たってもトレ相手が現れないので諦めて寝ようとしたその時!

交換して頂けました~♪゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

ちっちゃーいクマ!

ん?
上の方でアバタ集めるゲームだとかなんか言ってて、集めてるじゃないか?

可愛いものには弱いんです。ダメダメですね。
ウーン、ユルセッ(*´▽`)y-.。o○   (゚д゚;)・・・・
スポンサーサイト
【 2008/09/30 18:04 】

| 777town | コメント(5) |
<<でかーーーっっ! | ホーム | インテがぁぁっ>>
コメント
--- ---

(´ε`;)ウーン… 許してあげるよ
可愛い物にはみんな弱いんだよね(ノ´∀`*)
なんだかんだ言ったて娘アバは大人気w
スロをやる人間のサガなのかな?
人間の心理をうまく使ってるサミタに拍手w
てか ベアげとおめです~( ^ω^ )ニコニコ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ゴーゴー * URL [編集] 【 2008/10/01 05:45 】
--- ---

初コメです~
運営の策略に乗ってはいけません!
参加したいイベだけ参加すればいいと思いますよー
でないと無駄にお金を使う羽目になるし・・・
気乗りしなければイベはスルー、これが一番です

そう言えば昨夜のFDは落ちてしまったのでしょうか?
朝チムチャを読んだらFDを放置すると書いてあったのに
もういなかったものですから・・・
ひろし * URL [編集] 【 2008/10/01 11:06 】
--- ---

>ゴーゴーさん

。゚+゙φ(・ェ・o)~謝々
娘さんが大好きな訳ではないんですけどね?w
可愛いのは欲しくなっちゃいますね~。
別にアバ着てたからって万枚出せるわけでも
なんでも無いんですけどねw

ベア可愛くて。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚


>ひろしさん

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス♪
そうですよね!
自分が楽しくなければ続ける意味無いですしね!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

FDですが・・・・・・
ガ━━(lllo(工)olll)━━ン 落ちてました。

昨日異常にサーバーから切断されたんですよ;
回線は切れてないのに・・・・。
これじゃインテ使えないです。(´;ω;`)ぶわっ
なーみ * URL [編集] 【 2008/10/01 18:18 】
--- ---

あのね・・・

アバ・出すぎで・・つまらん><
って イベント多すぎで・・イカン

少し ゆっくり打ちたいね
つら * URL [編集] 【 2008/10/02 10:08 】
--- ---

>つらさん

(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン
ほんとその通りですよね。

でも、イベじゃないけどまた出ましたよw
メイドアバター!
チキチキで合成するようですけど・・・。
どうなる事やら??
なーみ * URL [編集] 【 2008/10/03 18:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
