スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
インテがぁぁっ
(´・ω・`)あぁ・・・ 回線落ちしました。

せっかく良い感じに出ていたタイムクロス。
インテ発動して2~3時間で落ちちゃったようです。

インテセットして寝て・・・・・
またもやふっと目が覚めた。
時間は見なかったけど暗かったのでまだ明け方前だと思われます。
スロット画面は真っ黒・・・・・
ホールではまだ自分が座ってるけど・・・・

いちおタスク落ちして戻ってみたけど
もう他の人が座って打ってましたo(。TдT。)oツライョ…

最近のインテ高いですからね。
なけなしのインテだっただけにもうがっくりです。


実は私インテセットすると眠れないのです。
過去にもやっぱり何回か回線落ちしてるんですが
眠ってる間にも気になってるんでしょうね~
起きちゃうんですよ(´ー`A;) アセアセ
デリケートなんです。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


・・・神経質なわけですが
気にしないように!って思っても、深層心理はダメなようでw

そして実際に回線落ちしちゃうのでまた気になるという悪循環><


うーん。
もう少し気楽に遊びたい。
初心に帰りたい・・・

ってわけで?イベントとかあんまり気にしない事にしました!
少しすっきり^^
遊んでストレスためたら面白くないもんね。
スポンサーサイト
【 2008/09/23 00:02 】

| 777town | コメント(5) |
<<最近の・・・ | ホーム | ロマネスクイベントとプチイベント>>
コメント
--- ---

Σ(゚Д゚ υ) アリャマ
イベ参加時のインテが無駄になってしまったのは悔しいですね
返して貰えればアイテムを安心して使えるのですが・・・
でおいらも回線が弱い方なので夜中ちょくちょく起きますよw
インテ発動なんてしたら朝まで監視してるなんてこともしょっちゅうです
(;^ω^)意味ないじゃんw
今のサミタのイベは集金目的が目立つのでイベにとらわれないで打つのもアリですよね
また自主企画イベとか好きな機種を並んで打つなんて事でもしましょう^ ^
サミタではいかに自分が楽しく出来るかは自分次第ですからね
良い方に考えて遊びましょうよ
(=゚ω゚)ノジャ、マタネ!!
ゴーゴー * URL [編集] 【 2008/09/24 00:58 】
--- ---

(*´;ェ;`*)ウウウウ そうなんですよー
泣き寝入りなのがなんとも。
まぁ文句言ったって、PC環境整えなさいって返事が来ると思うんですけどねw
PCはばっちり!なんですけど、回線だけはどうしようもなく;
ゴーゴーさんも同じく監視派なんですねw
手で打たないってだけで、見て無いと安心出来ないですよねー。
インテも高いし、出玉は悪いし・・・
イベントに拘るとどんどん嫌いになりそうなので
ゴーゴーさんの言う通り、自分なりの付き合い方、楽しみ方を
見つけないとダメですね。
(`・ω・´)ノ オーッ!!

相変わらずの愚痴日記なのに(○´;Д;`)σ○o。ありがとです
なーみ * URL [編集] 【 2008/09/24 21:57 】
--- ---

インテ発動すると眠れない

手打ちすれば心配ないぞ~~(笑

以前は手打ちオンリーのアタシだったけどね・・
最近・・歳のせいで・・起きてられないからインテ放置する日々が続いてるよ。

でもね・・勲章券は使わないといけないけど不思議と取れちゃうのよね~~

回線落ちに注意しながら頑張ってね
つら * URL [編集] 【 2008/09/25 18:16 】
--- ---

あらら・・・・Σ(゜Д゜;) ガーン

落ちていると気分も滅入っちゃいますよね・・・orz
それが高いインテならなおさらで・・・・

サ○タが悪いんですよサ○タがw

イベなんか気になさらずにパァ~っといきたいですよね☆
それが一番だと思いますよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃イエイ
ヨロ * URL [編集] 【 2008/09/26 06:11 】
--- ---

>つらさん

(◎´・ω・)´-ω-)ウン 手打ちすれば一番安心なんですけどねw
こないだ黄金神手打ちしたら頭痛でダウンしましたw

つらさんほとんど手打ちでしたもんね~。
でも手打ちするのが本当は一番楽しいと思うのです。
だってリアルでは手打ちしてるんだから!
ただ、20時間耐久は厳しいですからねぇ><

ちょっと気持ちは落ち着いちゃってるんですが
(●・ω・)b頑張ります!


>ヨロさん

ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ・プンスコ
そうですね!
全部サ○タが悪いんです!

楽しいのが一番。
遊んでるんですもんね!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとです☆
なーみ * URL [編集] 【 2008/09/30 17:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
