スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ロマネスクイベントとプチイベント
少し前の話になりますが・・・
ロマネスクイベントの3日目「なつかしのAT祭 妖星にかけろ!!」に参加してきました♪
今回はチームの皆さんと一緒に参加したので、チーム内プチイベントも開催!
1位には、最高4枚と北斗インテ2枚が贈られる事にヾ(●・ω・●)ノ

ATという事で、機種を見てみると・・・・・
獣王、サラ金、アラA、サイバー、ダブチャ・・・などなど。
皆で並んで打つにはどこに座るか希望の機種を確認。

私は獣王だけは絶対(|li′◇`)y─┛゜゜゜ダメダメ

サバチャン中の目押しが出来ないんですよ~~。
アラAもどうも出玉がいまいちな気がするし・・・・・・・・
「(゚~゚o)ウゥーン 何が良いかな。

私はサイバードラゴンが好き~♪と自分の希望をさりげなく?推してみましたw
結果皆で座れるだろうという事でサイバーに決定。

ロマネスク

5人並んでセーラで勝負しましたよ♪
差枚数はマイナスだったけれど、BIGとREGの回数が一番多かったので
優勝しちゃいました(*´σー`)エヘヘ

危なかったんですけどね~。
閉店2分前にBIGがきて勝ったのでした♪
プチイベはサミタを始めた頃には何回かした事があったのですが、今回久し振りに遊んで
とーっても楽しかった(*'ー'*)ふふっ♪
ほんとはAT祭だからATがきた方が嬉しいはずなんだけど、プチイベではBIGとREGの回数を
競っていた為、ATがくると
「ATおめw」 「AT・・・orz」
なんてやり取りがw プチイベならではで楽しかったな~。

セーラを着て頑張っている最中に、ホールに現れた☆小早川店長☆からは

「サイバードラゴンがすごい事になっているじゃないですか」
「セーラさんだらけですよ」


なんて言われてましたw
でもそんなにセーラだらけなの??ってホールを見てみてもチーム5人と一緒に並んでいた人が
つられて?セーラになっていたので、6人だけだったんですけどねw
並んでるから目立ったのかな(*'へ'*)

妖星札は刺さっていたけど、どう考えても設定1だった私の台はマイナスでとても100位に
入れそうも無いけど、プチイベのお陰で楽しいイベントでした♪
また皆でどっかに参加したいな~。



ちなみに罰ゲーム。
罰ゲーム
ひとり、セーラじゃない子が混じってます。
(≧ω≦。)プププ
スポンサーサイト
【 2008/09/18 18:59 】

| 777town | コメント(3) |
<<インテがぁぁっ | ホーム | 2つの幸運♪>>
コメント
--- ---

わーはっは!

もう優子は着てないぞっとw
ちなみに、優子着てる間に結構勲章取れたことは内緒です(▼∀▼)ニヤリッ

でもプチイベは楽しかったねぇ。またやりたいな。
今度は負けないぞっとw
よっしー * URL [編集] 【 2008/09/19 09:30 】
--- ---

かえってきたわ~~~~~

時間短すぎた。。。

来年は1週間時間作ってじっくり見物と行くぞ~

興奮さめやらぬオレです

さて・・新台どーしよっかな><
つら * URL [編集] 【 2008/09/20 21:01 】
--- ---

>よっしーさん

優子着てると勲章が取れやすいかも知れませんよ?(。-∀-)ニヒ♪

プチイベ楽しかったですね~。
短時間で決まるからさらに良かったのかも??
今度も勝ちますよっ(`・ω・´)ノ オーッ!!


>つらさん

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
北海道は行きたい所考えたら2週間は居たいかも!
興奮するでしょうね~~。
私も行きたいです><

北海道に限らず旅行したい~~~~!!
なーみ * URL [編集] 【 2008/09/22 23:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
