スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2つの幸運♪
巫女イベントも終盤に差し掛かり、昨日は最後のインテを使用して
アラATに再び挑戦してみました!
万枚目指すぞ!!(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

アラATは以前のイベで結構大変だった気がしてたんですよね。
ハイパー引いちゃえば早いけど・・・引くまでが大変><
しかし、今回のイベでは2回挑戦して2回ともあっさりと万枚達成!
7時間ほどで達成なんて上手くいきすぎだ(*´ -`)(´- `*)ネー

ふふふ。今回もいけるはず♪
そんな気分で始めて・・・・まぁ+2000枚位まではね手打ちしないとさすがに不安だし。
ぽちぽち打ってました。

・・・・・・・4時間経過~。

+2000枚 (・ω・`寂)

アラチャンがこない!ぜーんぜんこない!2回くらいで終わっちゃう。
でもハイパー引いたらこっちのものよ?
それまでの辛抱なのよ!
誰に言ってるのか分からないままにひたすら耐えてぽちぽちぽち・・・・。


・・・・・・・6時間経過~。

+3000枚 (ノД`)シクシク ほとんど増えてない。

しかもちみちみ増えたと思うと、がくっと飲まれたりして2000~3000をうろうろ。
相棒の超獣は3時間で万枚達成で座り直してるというのに!!
頑張ったけどね、疲れました。
肩こりひどいんだもの~~~~>< ってわけでインテ投入!
頑張るんだ!インテくん!


・・・・・・・12時間経過~。

+4300枚 (´Д`|||)

大箱になったと思ったのもつかの間・・・。また減った!
見ている限り一度もハイパーを引いていない。
まだ8時間あるけど、これはキツイかもね~と覚悟しました。
万枚行かないのは仕方ないけど、ペットのエサ代稼ぐか・・・と放置して1時頃就寝。


なんとなく目が覚めた。
まだ真っ暗だったので夜中なのは分かる・・・
どうせ目が覚めたんだからちょっとPC見てみるか~とベッドの足元のPCを覗くと・・・



画面には何も無かった



はい???え?なに?
切断された時のお得意の「どうして?」も何も無い。壁紙しかない。

Σ(゚口゚; あっ!再起動されたんだ!!!
しまったー。新しいPCにして自動更新切ってなかったんだ~~~~。
ショックだったけど、念の為サミタに戻ってみる。
「食事中」
間に合いましたよ>< セーフ__【゚Д゚*__】≡【__*゚Д゚】__セーフ
差枚数は+6100枚。
ちょっと頑張ってた! 目が覚めて良かった~~!
残り4時間半頑張って!


再び6時頃目が覚めてPCを覗くと
+10120枚!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
なんか寝てる間にハイパー引いてたみたいですよ!

復帰間に合って良かった~~~。
ものすごいラッキーだった。
後で見てみると、自動更新がAM3:00。
目が覚めたのが3:20。 ←インテくんが教えてくれたのかな~?

泣く事にならなくてほんと良かった!!
自動更新は勿論切りましたw


放置している間に書き込みを頂いて長い間お返事もしなかったのに
リンクまでして頂いて、バナーまで作って下さったヨロさん。
(*´▽`)ノ。゚・*:.。.ありがとうございます.。.:*・゚。
可愛いにゃんこに・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・です♪
スポンサーサイト
【 2008/09/11 17:50 】

| 777town | コメント(5) |
<<ロマネスクイベントとプチイベント | ホーム | 久々の手打ち>>
コメント
--- ---

るるるるるる~~~

もうね来週の旅のことで頭がイッパイ

準備もホボ終わりあとは行くだけ~

画像アップするから期待しておいてね
つら * URL [編集] 【 2008/09/12 11:10 】
--- ---

お邪魔しまーす^ ^
今回のイベはスルーって決めたんですが・・・・
かなり重めに仕上がったサミタの渾身の新台パチ北斗
打ちたくないけど出してはみたい((´∀`))ケラケラ
負けず嫌いなんですよ おいらw
で何度か挑戦してもやっぱり天性のイベ弱体質のせいで
まったく歯がたちません(´Д⊂グスン
こんな出ない台ばかり導入されても・・・
ぜんぜん楽しめないんですがサミタさん( ´_ゝ`)
てか次の期待の新台タイムクロスは(・∀・)イイネ!!
本導入でもあのままインテ実装されていれば本等に助かりますね
やるじゃんサミタw (人´∀`).☆.。.:*
てかまたこの台でみんなでプチイベしましょうね(・∀・)ニヤニヤ
(=゚ω゚)ノジャ、マタネ!!

ゴーゴー * URL [編集] 【 2008/09/14 01:36 】
--- ---

>つらさん

もう明後日ですねー!!!
ヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ

馬とーーっても期待してます^^


>ゴーゴーさん

w(*´∀`*)w ハハハァ
私も負けず嫌いなんで分かりますよ~~~。
なんかね、戦わずして負けるみたいなのが嫌なんです。
全部挑戦してたら大変なんですけどねw

イベはもう座った台が出るか出ないかの運任せですよね。
普段と絶対挙動が違うんだもの。
私はパチ会員じゃないので、スロの方だけ気楽に参加しようかな
って感じですが、ゴーゴーさんは頑張って下さいね!

タイムクロスは懐かしかったです~(*´∇`*)
インテは多分、インテ使うとこんなに楽ですよ?
だからwat買って出しましょ!作戦じゃないでしょーかね・・・
サミタに限ってそんな優しい事してくれるわけ無い><
疑り深いでしょうか?w

タイムクロスでプチイベやりましょう!
楽しそうです^^
なーみ * URL [編集] 【 2008/09/14 22:46 】
--- ---

お久しぶりです。
アラATみごとですね。間一髪???
でも、結果よければOKですよ~。

ではでは、失礼します(^_^)/~
マーブル * URL [編集] 【 2008/09/16 03:21 】
--- ---

>マーブルさん

お久し振りです!('▽'*
ほんとギリギリセーフでしたw
獲得勲章の数が、アラATとサイバーが一番多いんです。
アラジン系は楽しいので飽きないからかもしれません♪
なーみ * URL [編集] 【 2008/09/18 18:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
