スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々の手打ち
愚痴ってばかりいても楽しくない!壁|・д・)

と言う訳で?久し振りに手打ちでイベントに参加してみました~♪
打ったのは「超獣」!

いやぁ~【激疲労】p(-ω-〃)(*ノω-`*)ヤバイ!!
突如現れる逆押しのせいでオートは使えないし!
嬉しいサバチャンも目押し疲れるし!
AT50嬉しいけど・・・(* T-)アダダダ 目も肩も痛いったらw

でも頑張った甲斐あって万枚達成!
*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪
手打ちはやっぱり楽しかったですね!

思えば、サミタを始めた頃は実装したばかりの機種にはインテが無くて
毎回イベントは手打ちでしたw
もう眠れない日々で・・・・あれのせいで頭痛が酷かったのかなぁ~。
(自業自得です)

イベント以外でも手打ちが楽しくて、よく手打ちしてました~。
でも段々と勲章取るにはインテ放置になってきて・・・
仕事行く前や寝る前にインテ放置して帰って来たら万枚確認して清算!
仕方の無い事だけど、なんか段々なにやってんだ??って気分になってきてたんですよね。
ε('∞'*)フゥー

今回もやっぱり殆どインテのお世話になってしまうし仕方の無い事だけど
時間のある時は手打ちを楽しみたい!
楽しく遊んでいきたいです(*'ー'*)ふふっ♪


復帰したばかりだからかな。
思い出話が多いな~w


ちょっと話題を変えて
最近お気に入りのアバは「セーラ」です♪
スカートひらひらがとーってもカワエェ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。ポ~
可愛いアバが増えたのは復帰して嬉しい事のひとつかもしれない♪
今回の巫女さん達も可愛いかもしれないから楽しみ~。
挿絵しか見せないのが不思議ですけどね!
相棒とアバを貸し借りしてるので、どっちかでも当たったらいいんですけどね。
|神前|  人(・ω・●)。o○【巫女招来祈願】
スポンサーサイト
【 2008/09/11 00:41 】

| 777town | コメント(2) |
<<2つの幸運♪ | ホーム | すっぱいぶどう>>
コメント
--- ---

お久しぶりでございますぅ~┏Oペコリ
そして、相互リンクのご依頼ありがとです☆
↓の記事で言っているのは、たぶんヨロのことじゃないかと・・・・・
密かに思ってましたぁwww

思えば、ブログをはじめた当初、いつも
なーみさんのブログを参考にさせてもらっておりました☆

今後とも是非よろしくお願いいたしますネヽ(´▽`)ノ♪
バナーの方も勝手ながら作成させていただきましたので、
是非ご確認くださいね☆
ヨロ * URL [編集] 【 2008/09/11 03:05 】
--- ---

にゃ・・・にゃんこーーーーー!!!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

素敵なバナーを有難うございます!!
嬉しい~っっ

サボったりも多いですが、ブログ書き始めたのだけは
早いですw FCブログも始まったばかりでしたw
参考なんてとてもとても(゚ー゚;Aアセアセ

こちらこそどうぞよろしくお願いします!
なーみ * URL [編集] 【 2008/09/11 18:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
