スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すっぱいぶどう

ははははははは。
今回のイベント、初日だけ調子良くて初日~翌日にかけて勲章4つ。
気分良くエイリやん打ったら、20時間かけて9700枚・・・・・・・。

Σ('□'

万枚いかなかったの初めてですよ;;
イベント仕様だから?! それにしたって引き悪すぎ。
その後超獣を手打ちで頑張ってみましたが、BBやRBはきても肝心のサバが・・・・・
2店舗頑張りましたが力尽きました;;


題名の「すっぱいぶどう」
私、負けず嫌いなんですよ。いや、ゲームだしスロットにそんな本気出しても・・・
って思うんですけど。
ダメなんですねー
やるからにはとことんやりたくなっちゃうんです。
そんで頑張るんですけどね。

頑張ったからって結果が出る訳じゃないのが辛いところです。

もう風邪を押しても頑張るか!<いやまた倒れるから・・・・
イベント無理しないで気持ちだけ参加するか<性格上難しい・・・

そうなるとね、やらない理由を考えるんです。
それで「すっぱいぶどう」ってわけなのです。


あーっ もう“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


愚痴日記でした(;д;)=3=3=3=3
スポンサーサイト
【 2008/09/07 01:43 】

| 777town | コメント(2) |
<<久々の手打ち | ホーム | 昇天しました>>
コメント
--- ---

エイリやんは相当絞られてる模様。。。

周りを見ても出なくてやめていく人多数。。。

ここは超獣かアラエボATでw

イベ前はエイリで1確だったんだけどなぁ。。。
よっしー * URL [編集] 【 2008/09/08 09:30 】
--- ---

ンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダ!

エイリやんかなーり絞られてますね。
勿論当たる台は当たってるんですけど・・・・。

超獣とアラATで万枚いきました♪
もうエイリやん(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
なーみ * URL [編集] 【 2008/09/10 11:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
