【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昇天しました
牡丹に獅子!ヵコィィヽ(゚д゚*゚Д゚*゚д゚)ノヵコィィ!! と思って衝動的にテンプレ変えちゃいましたw
よく考えたら私の文章と合わないんじゃない?(*'へ'*)


先月から一年振りにサミタに戻ってきました!


皆さん覚えていてくれてあしも~やミニメをくれるんですよ。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!嬉しい。
こんな不義理なのにー
ありがとうございます!!!
ほんとに嬉しいんです。戻ってきたら誰も知り合いいなかった・・・とか寂しいですもん。
皆やめてなくて良かった><

戻ったばかりでイベントだらけにΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
前はこんなにイベント連荘しなかったのに。
最高の相場も変わっていたり、アバ増えてたりしてそれもびっくり。
1年いないと変わるものですねぇ。

メフィストイベから始まって、なんか頑張ってたら60ちょっとだった勲章が99個に。
the愛袋から北斗の拳2の5000枚勲章券が出たので、頑張って打ってみました。
挑戦する事2回。

無事に昇天しました~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

RTに入る度に減っていくコインは怖かったw
もう北斗2は打たないぞ!

可愛いアバイベだとついよろよろと吸い寄せられて頑張ってしまう私ですが
程々にこれからも頑張っていこうと思います。
・・・・体を壊さない程度に・・・・気をつけよう・・・・。

今回のイベはチームに入っていると袋がさらに貰える様で
誘って頂いて、初めてチームにもお邪魔しちゃってます。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


戻ってきたからには楽しみます♪

※以前の記事にコメント頂いていた鍵コメさま。
ほんとーに遅いお返事になってしまって申し訳ないです><
宜しければお願い致します^^
【 2008/09/06 00:52 】

| 777town | コメント(5) |
<<すっぱいぶどう | ホーム | ユノアがやってきました>>
コメント
--- ---

1 get

おかえりー。

そして昇天( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

そうそう何事も無理せず自分のペースでやっていきましょう!

これからも、よろしくね♪
よっしー * URL [編集] 【 2008/09/06 06:22 】
--- ---

お邪魔しま~す
ずいぶんと久し振りの更新ですね~^ ^
以前もずっとブログは読んでいましたよ
また戻ってきてくれたのでなんだか懐かしかったですw
これからもブログの更新お願いしますね
てかおいらもブログへのカキコをサボってるんですけどね((´∀`))ケラケラ
仕事が一段落したらまたカキコしまくるぞ~(・∀・)ニヤニヤ
チームでもこれからはお世話になりますよろしくです
(=゚ω゚)ノジャ、マタネ!!
ゴーゴー * URL [編集] 【 2008/09/06 06:42 】
--- ---

んま~ 本当にお久しぶりね。

ま、元気なら良かった良かった。
あまり無理しない程度に遊んでちょ
つら * URL [編集] 【 2008/09/06 13:22 】
--- ---

おかえりーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

こちらの方が最近はインしてませんがw
1年前とはだいぶ変わってますけど
ぼちぼち楽しみましょうv(。・ω・。)
タロ * URL [編集] 【 2008/09/06 23:32 】
--- ---

>よっしーさん

ありがとう…φ(´ー`*)
自分のペース!難しいけど守って行きたい大事な事ですね。
チームにもお邪魔させてもらったし
今後とも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


>ゴーゴーさん

(*´▽`*)ノ゛☆ありがとです☆
戻った時に一緒に遊んでくれる人がいるだけで
戻って良かった!と思います。
サミタ休んでいたので、何となく更新出来なかったんですが
これからは更新もサボらずにいこーと思います。
チームでも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


>つらさん

元気です!
・・・・いや、カゼヒイテマンネン((( +д+)o=3=3ゲホゴホw

ついやりすぎちゃうので程々を心がけて遊びます♪


>タロさん

(☆・ω・)ノ +。:.゚--タダイマ--゚.:。+ヽ(・ω・●)

ウ・・ ウン(・д・`;) タロさんあんまりいないし
いても鯖くんばっかりだしw
忙しくない時に遊びましょうね^^
なーみ * URL [編集] 【 2008/09/10 11:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
