スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ファイヤードリフト重い重い・・・。
大変久し振りの更新です(o_ _)o))

久し振りにinしたサミタは色々変わっていました。
パトランプがくるくるしてたのも驚いたし
ひっそりとネオプラやカイジを打ってみていたら、ミニメがきて

ミニメくらいよこしなさい!ヽ(#`Д´#)ノ

と怒られました。うわーごめんなさい。
なんだか久し振りだから、あっさりメール送ったり出来なかったんですよー。
いっぱい書いたと言われて、え?なにを???と悩んだのですが
そういえば、こんなとこに足跡マークあったな~と思い出してぽちっ。
いっぱい書いてありました(゚ー゚;Aアセアセ
存在忘れてたんですよー;
何だかメッセージ内容を書き直してまた送るようですね?

その後も、ほぼ土日限定ですがちょっぴりinしてみてます。
タロさんが待ち望んでいたファイヤードリフトが入っていたので
実機を知らない私は、早速座ってみました。

ノートPCだと周りの風景がどんどん壊れていきますww

車が空を走っているようになったり、手しか写ってなかったりw
もうぐちゃぐちゃになって挙句に強制終了><
ものすっごい重いんですねー。

ちなみにデスクトップの方は、新しくなって色々すごいらしい(自分で組んでないので;)ので
さくさくと動きました。
うーんでもこれ、軽く動く人のほうが少ないんじゃないのかなぁ~。
内容的には、面白そうだし気に入っただけに打てない人がいるのは残念です。
もうちょっとなんとかならなかったのかなー。
スポンサーサイト
【 2007/11/20 17:07 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ユノアがやってきました | ホーム | 有難うございます。>>
コメント
--- ご無沙汰でっす(^^)/ ---

ブログのテンプレいい感じに変わりましたね(^^)

さてさてFDですが、一応、私のPCでも「さくさく」とはいきませんが動いてます。BIG中がちょっと重いかなと感じますが。

でも、万人が打てない機種をそのまま出すって、サミタも「どんだけ~」って感じですよね。

もうちょっと、しっかりとして欲しいもんです。

次回の更新で軽くなるといいですね。せっかくの名機なのにもったいないです。
よっしー * URL [編集] 【 2007/11/20 21:26 】
--- ---

更新きたーO(≧▽≦)O ワーイ♪

新しいテンプレいい感じだね☆

てかミニメくらいよこしなさいよってw

なんとなく自分も送ったような(●´艸`)フ゛ハッ

FDの件、80人以上情報集めましたが、快適に打てる人は
1割ちょいですよw

ほんとふざけてますヽ(`Д´)ノ

なーみさんのは高スペックですよ☆

P.S よかったらパソコンくださいφ(・ェ・o)~メモメモ
タロ * URL [編集] 【 2007/11/20 23:22 】
--- ---

お久しぶりですヽ(^o^)丿

私めのブログは閉鎖しました。
しかしサミタでは復活してますよ。早速、足跡ありがとです。

ん~・・・元気そうでなによりです(^^♪
バリバリ・・・いやいや、マイペースで楽しみましょうヽ(^o^)丿
ではでは、今日はこのへんで(^^♪
マーブルでした。
マーブル * URL [編集] 【 2007/11/21 03:50 】
--- ---

>よっしーさん

もうすぐクリスマスという事で変えてみました^^
面白い機種なのに、勿体無いですよねー。
確かに世の中は3Dゲームが多くて、推奨PCも溢れてるけど
皆が対応してるわけじゃないし。
「重い!」って意見をもっと真摯に受け止めて欲しいものです。


>タロさん

タロさんの更新しないのー?という言葉に後押しされて更新しました♪
雪のテンプレは可愛いけど、実際に雪が降るのは寒いから嫌ですw

ちなみに、ミニメよこしなさい!って言ったのは
タロさんですから!!!w
でも変わりなく接してくれて嬉しいです。
♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

PCはあげません!
ぶおぉ!!((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚【吹雪】:+"。*・':゚:*:'゚`。+:"`:;・


>マーブルさん

こそこそと足跡を残してみました♪
久し振りに使ったので、あれでちゃんと見えるのかなぁ><と
不安だったけど、見えていたようで良かったですw

バリバリするとすぐ頭痛になるので、まったりと楽しみます^^
久し振りにSE打ったら懐かしくて楽しかったです。
南国も打ちに行こうと思います。
また足跡こそこそしにいきますね!

なーみ * URL [編集] 【 2007/11/21 12:21 】
--- ---

やっぱり自分だったか(●´艸`)フ゛ハッ

見た事あるなって思ったのよ(・∀・)ニヤニヤ

てか顔文字入れたみたいだね☆

ぼちぼち更新していきましょうw

無理しない程度にね(o^-^o)

じゃまたヾ(´▽`*)ゝ

P.S なーみさんはケチだφ(・ェ・o)~メモメモ
タロ * URL [編集] 【 2007/11/21 22:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/25 04:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/395-0b989126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
