【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
有難うございます。
大変お久し振りです。
前記事でのコメント有難うございました。
鍵コメントも含めて、とても温かい言葉でほろりです。
体調をご心配くださるコメントが多かったのですが
元気です^^

・・・先日またきゅ~~(*_*)でしたが・・・
ちょっと無理をすると反動がきます。



777townですが、山佐の大好きなネオプラがやっと入るようなので
せっかくだから遊びたい>< というわけで


継続しました(o_ _)o))


ネオプラをこっそり打ってる姿を見つけたら笑ってやって下さいませ^^
【 2007/09/06 14:03 】

| 日常 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<ファイヤードリフト重い重い・・・。 | ホーム | 決心しないと>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/06 18:19 】
--- ---

わーい、なーみさんが帰ってくるヽ(`▽´)/

お元気そうでなによりです(^^)

ネオプラ私も楽しみにしてるんですよ。

まぁいつものことで、いつ出るのかはわかりませんけどねw
よっしー * URL [編集] 【 2007/09/06 22:52 】
--- ---

おかえりなさい。
サミタにインするのに遠慮する必要はないと思います。
遊べるときにはインして、遊んだらいいよ!
インしたら、いつでも声をかけてねー!
また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね~!
ジーノ * URL [編集] 【 2007/09/07 01:08 】
--- ---

元気なら良いんだ。

生きてればなんとかなるよ。

って考えさせられる事態が起こり凹んでるオレですが皆に励まされて戻ってきましたよ。

つら * URL [編集] 【 2007/09/12 21:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/16 07:49 】
--- ---

皆さまから頂いたコメント拝見していたのに
承認を忘れるというドジをかましていました><
遅くなってしまってごめんなさい。

>よっしーさん
コメント有難うございます><
ネオプラ楽しみです。大好きですから♪
「ざわざわ・・・」も結構好きなので気になってますw

>ジーノさん
コメント有難うございます><
ある日突然メール攻撃するかもしれませんw
暖かいコメント有難う~。

>つらさん
コメント有難うございます。
つらさんのとても大きな出来事・・・なんと言えばいいのか
分かりませんが、生きている事を大切にしていきたい
ですね;;

なーみ * URL [編集] 【 2007/09/26 10:57 】
--- ---

お久しぶりです☆体調が優れないみたいですが大丈夫かなぁ(/・_・\)アチャ-・・久しぶりに覗きに来たら、fujikoと同じく更新が
怠ってるので・・・
あたしゃ~単なるサボリだけどね☆♪
ウシシ(o ̄∀ ̄)ノ"ウシシ (笑)
サミタにもINしてなくて、たまにINするけど
笑ってください。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o  
今・日は、この辺で☆
★Good Night★おやすみ★
fujiko * URL [編集] 【 2007/09/26 21:39 】
--- ---

承認押し忘れてたの?w

そういえば銭形もでる予定みたいだよ☆

カイジや銭形打ちにでておいで(o^-^o)

タロ * URL [編集] 【 2007/09/26 21:41 】
--- ---

>鍵コメントさん

わざわざ有難うございます^^
元気です!
・・・頭痛はデフォルトのようなので諦めます;;
気楽に楽しもうと思います♪

>不二子チャン
わああぁぁぁああああっ!
サボってたのねw
PC修理に出したままどうしちゃったのかと
思ってたのよw
元気なようで良かった良かった^^
私が出現した時に会えたらいいな~。

>タロさん
ありえないボケをかますのもデフォです・・・。
旧画面なのもいけなかったのかも!
↑FC2の管理画面

えぇ!銭形も入るの!!!!!!
やりたいぃぃw

なーみ * URL [編集] 【 2007/09/27 14:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/02 18:27 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/08 23:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/394-725841c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
