【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
決心しないと
大変ご無沙汰していますm(__)m

長い間ブログも放置してしまい、コメントにもお返事せずに
申し訳ありませんでした。

体調の方は、相変わらず頭痛はありますが元気です。
毎日暑いので少し夏バテ気味ではありますが。

ずっとサミタにinする事も無く過ごしてしまったので
なんとなく戻りにくい気持ちになっています。
時間が無いのもあります。

ご心配を頂いたのにきちんとサミタでお話しする事も無く
ごめんなさいm(__)m

サミタを続けていくかどうか今月中に考えて決心しようと
思っています。
昇天まで頑張るつもりだったので勲章も頑張って取りましたし
皆さんと仲良くさせて頂いた場所なので、去ると決めると
寂しい気持ちでいっぱいで決心が付かない状態です。。。
でもinしないまま放置していても仕方ないし。

決めないとね。
【 2007/08/10 16:35 】

| 777town | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<有難うございます。 | ホーム | 漢祭り?>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/11 01:08 】
--- ---

おっ!!
問題発言だな(>_<)

o(*^▽^*)oあはっ♪自分も問題発言しておりまする^_^;

サミタは、出来る限り一緒に続けましょ。
ねっ、ねヽ(^o^)丿

ではでは(@^^)/~~~
マーブル777 * URL [編集] 【 2007/08/11 03:35 】
--- ---

ご無沙汰しています。まずはお元気そうでなにより。
サミタは以前、利益優先主義。既存ユーザのことなんて、これぽっちも考えていないですね。
私も昇天してから目的を失ったというか、以前よりはサミタに対しては冷めつつあります。
でも、サミタのおかげでリアルから足を洗えたってのもあるので、5号機が全盛になってしまったリアルより、少しはまだ楽しめるサミタでもうちょっと遊んでみようかと思ってます。
皆さんとの知り合えてたし。
どっちの結論が出てもなーみさんの考えを尊重しますよ。じっくり考えてくださいね。
よっしー * URL [編集] 【 2007/08/11 11:52 】
--- ---

久しぶりです。

え~やめるなんて言わずに、また一緒に遊びましょう!たま~にでいいし。

とゆー自分も半月もほったらかしでしたけどw

またサミタでお会いしたいです。

毎度 * URL [編集] 【 2007/08/11 12:16 】
--- ---

元気なら良かった。

あまり無理しないでね
つら * URL [編集] 【 2007/08/12 11:42 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/12 19:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/14 12:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/20 20:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/26 22:21 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/04 18:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/393-42af489c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
