スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久し振りに
貧血できゅ~・・・のあとお休みしていたので
先週金曜、土曜とサミタに久々にinした時には沢山のミニメ
<(_ _*)> アリガトォゴザイマス!!
★さびしんぼーず★としては嬉しい限りです(*´σー`)エヘヘ

金曜日は、翌日が7の日ですから何をしようかな~と思いつつ鬼武者へ。
200枚位使った所でボーナス確定!
一応清算しようかな・・・バッチも貰えるかも知れないし・・・
なんて思って清算ポチ。


はい。
そのまま店を後にしました Σ(・口・)

ううう。どんくさいのかしら。
まぁ券も何も使ってないし!損はたいしてしてないからおけー。
次!次!って事で、何故か☆3へ。
明子ねーちゃんとひゅーまのプレミアも見たのですが、+630枚で終了~。

そんな事してる間に七夕に!
7の日だから何か打ちたい・・・でも眠い・・・・よし!

南国でFA放置を決行

FAくんのひきが強ければ出るはず!!八(′□`*) たのむっ
20時間回して、FAくんのパワーを発揮したところ
+2000枚 でした。はい。FAくんおつかれ~

日曜日はお声を掛けて頂き、プチイベに混ざらせてもらいました♪
とっても楽しかったです^^
オカマにならなくて良かったぁぁあ。
オカマ勝負には何故かとても弱い私です・・・

詳細はジーノさんのブログをご覧下さいませ(o_ _)o))
スポンサーサイト
【 2007/07/09 10:57 】

| 777town | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<サボリ小僧 | ホーム | きゅー>>
コメント
--- ---

コメントありがとーヽ(´ー`)ノ

なーみさんも南国やってたんですね。
しかしこの差は・・・おそるべし南国女!!

またサミタでもあそんでな~

毎度おおきに * URL [編集] 【 2007/07/09 13:39 】
--- ---

南国はFA使うと、とたんに出なくなりますなw
過去の経験から言ってもほぼ間違いなくFA使うと出なくなります。
今日も手打ちしてたときは絶好調だったのに午後から会社に出社するためFA使ったらとたんにはまりだしました。まぁいいんですけど(泣)
よっしー * URL [編集] 【 2007/07/09 16:07 】
--- ---

初カキコです^^
先日は、プチイベ参加、
ありがとうございました。。

設定6勝負、黄金神に続き
ガメラでも逆噴射・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
私より引き弱な人いるのかな~?

じゃまたね~(´・ω・`)/~~
SRK * URL [編集] 【 2007/07/09 23:13 】
--- ---

イベお疲れ様でした~!
それにしても、神には、驚かされましたねwww
ま、毎度のことなんですけどね、あの神は!!!
また、ご一緒しましょうね!
ジーノ * URL [編集] 【 2007/07/10 02:05 】
--- ---

>毎度おおきにさん
ほんとですよー!!同じFAなのにレッドは8000枚オーバー。
こちらは・・・・(メ゚Д゚)pなにやっとるかー!
縁起担いでチョウチョ着てたと言うのにw
こちらこそ遊んで下さい。さびしんぼーなのでw

>よっしーさん
なんかのタイマーが働いてるんですかね?w
FA消化計画なんでしょうか・・・・
手打ちした方がいいのは分かってるんですけど
どうも眠くなるんですよw
よっしーさんも南国ガンバ☆o(・ω・´o)

>SRKさん
∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚ いらっしゃいませー。
神様にお越し頂けるとは光栄ですw
皆さんとても楽しくて、私もオカマにならなかったし
大変楽しい時間を過ごせました♪
ガメラの逆噴射はなかなか真似できない偉業かと
思います。(・д・`*)y━・~~ ん?褒めてない?!
また遊んでやって下さいませ^^

>ジーノさん
あんなに美味しい事をされると、負けないぞ!と
思ってしまうんですが、とても勝つ自信がありませんw
神様にはかないませんね~。
また遊んでやって下さい(o_ _)o))
なーみ * URL [編集] 【 2007/07/10 09:44 】
--- ---

おお!!元気そうですね(^^♪
良かったヽ(^o^)丿

こちらは、多忙で貧血になりそうです^_^;
仲間内の事が気になってましたが、久しぶりのコメントになり、
すみませんでした<m(__)m>

「プレゼント企画第3弾」コメントありがとですヽ(^o^)丿
応募おまちしてます(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

ではでは(@^^)/~~~
マーブル777 * URL [編集] 【 2007/07/11 03:01 】
--- ---

>マーブルさん
ほんとマーブルさんは仕事も忙しくて貧血になり
ますよね・・・。気をつけて下さいねー。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
コメント頂けて嬉しいです。有難うございます。
プレゼント企画また応募しました。
今度こそ!!当たるといいなぁw
なーみ * URL [編集] 【 2007/07/13 09:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/390-bfbad85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
