【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログって
だるまボスさんの日記を見て考える事があったのでトラバしてみました(o_ _)o))

ブログって自分の日記でありながら公開していてるんですよね。
不特定多数の人が読むことを考えて書いてるわけです。
最初は、ただ自分の思う事、その時の感情なんかを気楽に書いていて
ただ゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚なんですね。

そのうち、見てくれている人がいる事が分かる。
嬉しいな♪と思ってさらに日記を書くのが楽しくなる。

でも頑張っているうちにちょっと(;・ω・)=3チカレターって日もあったり
今日は||||(_ _。)ブルー||||て日もある。
ブログの更新を休んだら、がくっと見てくれる人が減ったりして
気にする事ではないかもしれないけれど、やっぱりΣ(゚口゚;

負担になったり、ブログに振り回されたりしてはヾ(`◇')ダメッ!
そうは思っても難しいものです。
もう2年以上やっているのにねw

タロさんからコメント頂いて、自分の性格についてちょと書いておきたく
なったので追記します(o_ _)o))
占いページなんですが、ここに書いてある事がとても当てはまってる
気がします。
私の性格ってこんなです(* v v)。

※続きに結果が載っています。長いので注意w※
あなたのタイプ +2ピエロ 変幻自在のトリックスター

2という数字の中の横線は、他人のことが幅広く気になることや、寂しがり
の度合いが非常に強いことをあらわします。
ピエロの思考・行動パターンは変化に富んでいるため、複雑に見えますが
「世の中のあらゆるものに100%が存在しない」という感覚がすべての土台に
なっています。


あなたは、とても想像力豊かで情の深い人です。
警戒心が強く、非常に臆病なところがあります。いろいろと空想することも
多いのでは。あなたがもし男性であったとしても、なにかと気にしすぎて
しまう女性っぽいところがありますよね。
でも、基本的には常に「なんとかなる」と、プラス思考の楽観主義者です。(実は「他人」というのはあなたが想像している以上にネガティブなのです。)

 つい人に合わせてしまいがちで、合わせすぎると自分の本心がどこにあるのかわからなくなってしまうかもしれません。

 しかし、相手のことを常に細かく観察し、分析しているので、気持ちを推し量る能力にとてもすぐれています。相手が自分と違う考えでも無理に否定せず、嫌な顔をされるくらいであれば自分を抑えるでしょう。だから、ほんとは言いたいことが山ほどあるのです。思わず言ってしまった場合にはあなたは真っ先に相手の顔色をうかがうでしょう。

 集団の中では常にアンテナを張りめぐらせ、感度が人一倍高いのも特徴です。あなたは楽しそうなことや嫌なことを細かく敏感に察知しますよね。
人の気づかないところに気づいてしまうアイデアマンで、楽しいことを次から次へと探していきます。また、単調なことは誰よりも耐えられないので常に変化を求める飽き性でもあります。
とても寂しがり屋(気にされたがり)で人なつっこいのですが、警戒心が強いため、初対面では、自分が話せる相手かどうかをまず探っていきます。

 そのため、相手は誠実な人、裏表のない人、あっけらかんとしている人などが合うでしょう。

 うれしいことはどんどん膨らめていきますが、逆に嫌な感情が少しでも残ってしまうと大変!あれこれとふくらめて考えてしまいます。感情の浮き沈みが多く、瞬間で盛り上がったりさめたりしてしまうこともあるのでは。

 人の悪口は言いたくないし聞きたくない。思いやりのあるのが長所ですから、そのやさしさにつけこんでくる人がいるかもしれません。そんな人は未熟者だと割り切りましょう。あなたは嫌いな人に対してその感情を表すことをなるべく控え、相手の出方次第では簡単に許してあげられる寛容な面を持っています。

 プライドが高く、わがままなところがありますが、あなたが女性である場合は、実は男性からみるとそこが魅力に映るケースがあります。

 あなたにとっては「相手の反応」というのが一番大事。反応がないことや、キモチが把握できないことがなによりも不安ですよね。また、相手に想定外の反応があったときなども、とにかく気になって仕方がないのでは。

 仕事は相手からの評価・反応がわかりやすいものが適しているでしょう。自分が必要とされているという感覚がないとひどく落ち込んでしまうためです。

 あなたは、単調なことを単調でないようにする、つまり物事に変化を与える能力のある人です。

『あなたはつい他人の顔色をうかがってしまうところがありますが、本来人の痛みのわかるとても人情味のある人です。人の考えをあまり気にしないように。あなたのホントの良さは、わかる人にはちゃんと伝わっていますから!心配しないで!』

とても寂しがり屋(気にされたがり)で自分が必要とされているという感覚がないとひどく落ち込んでしまう困ったやつです(・・。)ゞ テヘ
なんかよく考えるとえらいワガママなんじゃ?!

【 2007/07/03 10:48 】

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<さっぱり派でしたよ♪ | ホーム | 都庁と表参道ヒルズ>>
コメント
--- ---

なーみさんもお疲れみたいですね(^ω^;)

ブログ休んでる自分が言うのも変ですが、あまり無理せずゆっくりでいいんじゃないでしょうか?
楽しいことを書くだけがブログじゃないって事で(o^-^o)
タロ * URL [編集] 【 2007/07/03 12:42 】
--- ---

>タロさん
|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ  ちょっぴり疲れたのかもです。
そうなんですよね。ゆっくりでいこーって思うんですが
ややこしい性格してるんですよw
性格の話しはちょと追記してみます。

コメント有難うです。
頑張らなくてもいいのかなってほっとします(o_ _)o))
なーみ * URL [編集] 【 2007/07/03 13:47 】
--- ---

おろ・・・。

同じ結果だわwwwww

似てるんだねオレと
つら * URL [編集] 【 2007/07/03 14:20 】
--- ---

俺もしてみたい(o^-^o)

なーみさんの相手は誠実な人、裏表のない人などが合うでしょうってとこ当たってますね(・∀・)ニヤニヤ
自分は↑の通りの人なので(・∀・)ニヤニヤ

というかいろいろな要素が混じってますねw

でも女性としては魅力的なんでしょうね☆

人としてもですがw
タロ * URL [編集] 【 2007/07/03 17:28 】
--- ---

>つらさん
似てるんですねつらさん・・・・・・。
血液型も同じだし、もうそっくりなんじゃ?ww
さびしんぼーず結成しますかw

ピエロ+2同士の相性は空気のような存在(気を
使わないと言う意味でです)か近寄りもしない
かみたいですよ~。

>タロさん
(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
↑ってどこ?どれを指してるんでしょうか?
見つからなかったです(ノд-。)クスン

なんか色々褒めて頂き有難うございます。
(つらさんの事も一緒に褒めてますがw)
色んな要素が混じっているのは、変幻自在の
ピエロだからですかね?(-L-)ククク

タロさんも是非占ってみて結果何だったか
教えて下さい~。そうしたら、↑かどうか
分かるはずですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
なーみ * URL [編集] 【 2007/07/03 18:21 】
--- ---

俺には君が必要だ

って昔かみさんに言ったようなキガス・・・

みんな、同じ思いがあるんだよな。
心配しなくても大丈夫。
みんな、なーみさんのことを大事に思ってるよ^^
ちなみに、オラも占いやってみましたー
結果はオラのブログに書くのであとで見てね。

だるまボス * URL [編集] 【 2007/07/03 22:04 】
--- ---

>だるまボスさん
うあぁぁぁぁっ(*ノェノ)キャー
奥様愛されてますね!いいなー!

有難うございます。
思いやりの気持ちって触れるだけで
なんだか癒されますね(゚ーÅ) ホロリ

今日は(も?)疲れたので寝ますが
頑張っていくぞー!ヽ(`・ω・´)ノ ぉぅ!
なーみ * URL [編集] 【 2007/07/03 23:13 】
--- ---

さびしんぼーず友の会 ケセーイwwww
つら * URL [編集] 【 2007/07/04 08:44 】
--- ---

>つらさん
ケセーイ!(`・ω・´)ノ オーッ!!
なーみ * URL [編集] 【 2007/07/04 09:33 】
--- ---

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
なーみさんと同じ結果が出たお・・・!
ジーノ * URL [編集] 【 2007/07/04 14:23 】
--- ---

こんちは(*^^)v

(; ̄ー ̄)...ン? 最後まで拝見しましたが、感情のバロメーターて、日々違いますからね^_^;
ここ数日、なーみさん、元気がないような気がして、心配してました。
上手く言えませんが、マイペースでと思います。
ブログの更新も気が向くままでいいではないですか。誰も批判しません。
それで、なーみさんの存在感も変わりません。
しかし、同じく仲間なので心配はします。
そしてエールも送ります。

マイペースで、共に頑張りましょう。

後で占ってみよう!(・。・)b
マーブル777 * URL [編集] 【 2007/07/04 14:25 】
--- ---

>ジーノさん
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ジーノさんもB型じゃないけど、さびしーんぼーず
友の会に入会しちゃいますかっ!

>マーブルさん
<(_ _*)> アリガトォゴザイマス。
マーブルさんには何かと励まして頂いてばかりで
お世話になってます。
ものすごくこだわっている部分が自分の中に
あって、プライドもあったり中々上手く折り合いが
つかないんですねー。
ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

ご心配有難うございます。
疲れない程度に楽しんでいきたいですね!
なーみ * URL [編集] 【 2007/07/04 15:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/387-9d6db5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
