スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
都庁と表参道ヒルズ
最近疲れてすぐ眠くなってしまいます(ゝ_ξ) ゴシゴシ
機種攻略もしたいのに打ち込んでると、あくびが・・・・
毎日暑いからバテてきてるんでしょうか?

先週の金曜日は仕事で都庁へ行ってきました。
どどーんと都庁。
目の前に見えるのが第二庁舎。
周りに見えているのも都庁です。赤いのはオブジェの一部ですw
ものすごく大きくて広いので、駅からシャトルバスも出てます。

土曜日は遊びで表参道ヒルズへ行って来ました♪
やっと行ったんですが、周りが変わっていてびっくり。
メインエントランス
綺麗な建物です。中もすごく明るくお洒落でした。
実は早朝でした。
7:42て見えますか?
原宿も表参道もこの時間だと人も少なくていい感じでした。
時間が無くてゆっくり出来なかったのでまた行きたいな~。
スポンサーサイト
【 2007/07/02 10:26 】

| 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ブログって | ホーム | 猛虎の名にかけて!>>
コメント
--- ---

7:42・・・
ず、ずいぶんと早い時間に行かれたんですね。お店なんかもまだあいてないじゃ?
私は六本木ヒルズでさえ行ったことありませんが何か?
お台場もこの前初めて行った位だしw
よっしー * URL [編集] 【 2007/07/02 10:39 】
--- ---

早朝からお疲れ様でした(;^_^A アセアセ・・・
貴重な時間をあたしのために~~~
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
くれないしおん * URL [編集] 【 2007/07/02 17:09 】
--- ---

レッドは都庁とかなんちゃらヒルズよりも、アキバへ行ってみたいぞ!
萌え~~

毎度おおきに * URL [編集] 【 2007/07/02 18:21 】
--- ---

おぉ(o^-^o)

都会だ(o^-^o)
↑田舎者ってばれますねw

これは妹も帰ってこない訳だね(^ω^;)

夏ばてに負けずに頑張ってくださいね☆
タロ * URL [編集] 【 2007/07/02 20:01 】
--- ---

あんまり無理せんとね。
寝不足はお肌と健康の大敵です!
サミタはマターリと打つのがよろし^^
それにしても、土曜の原宿8時前って
ひっそりしてて、いいカンジですねー。
こんど、オラも行ってみようかな。

だるまボス * URL [編集] 【 2007/07/02 21:33 】
--- ---

東京か・・・・・・・・・・・。

怪我する前に仕事で行ったっきりだな。。。

もうよほど体調が良くない限り遠出できないよ・・・。
つら * URL [編集] 【 2007/07/02 23:21 】
--- ---

>よっしーさん
早朝から並ぶ予定だったのでこんな時間にw
ちなみに表参道ヒルズは11時開店ですw
六本木ヒルズは去年行きました|ω・`)プッ♪
あとは東京ミッドタウンをクリアするのみです!

>しおんちー
(・・*))((*・・)んーん
どういたしましてなのよ!
ちょっとお尻が痛かっただけよw

>毎度おおきにさん
(゚д゚)(。_。)ウン!
私もアキバに行きたいです。光る部品を見たいw
レッドは勿論メイドさんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

>タロさん
集中豪雨とかニュースで言ってましたけど
大丈夫ですか?気をつけてねー。

ずっと東京なので帰りたくなくなる気持ちは
ちょっと分かりませんが、便利なのは確かです。
('-'*)アリガト♪頑張ります。(`・ω・´)ノ オーッ!!

>だるまボスさん
<(_ _*)> アリガトォゴザイマス。
ちょっと疲れ気味なので、休む時間も大事かな
と思いました。お肌に大敵な事ばかりしてますw
人も車も少なくて、散歩するにはとてもいいですよ。
静かな街もいいですね~。

>つらさん
遠出は疲れるし大変ですよね(´・ω・`)
原宿は家から電車で30分程なんですが
それでも疲れたーっと言っている私ですw
つらさんの所は自然が多いと思うので、それが
羨ましいです。でも・・・これからセミが出てくるから
それさえなければ・・・・・・・・・・・・。
なーみ * URL [編集] 【 2007/07/03 09:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/386-85887232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
