【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
猛虎の名にかけて!
                               ↑
          ※このデザインだとコメントは上になります(o_ _)o))※

昨日はお風呂に行ったきり寝てしまっていてミニメも貰ってたのに
ごめんなさい(o_ _)o))
横になったらぐーすかしてました。
☆2GOLDのあまりのダメダメっぷりに放置決定してたのもありますw
13時間回して+2900枚ですよ?
なにやってるか!ひゅーま!!!
花形君はカキンカキン打ってくれるし・・・・
やっぱり花形君を着た方がいいのでしょうか(・ω・`。)
何とかして入手しようかなぁ。

そんな呆れたひゅーま君。
私立の閉店30分前にふと目が覚めた私が見てみると
健闘及ばず・・・
3時間で5000枚出してました!君は今まで何をやってたのかね?
しかしタイムアーップ!
+8818枚だったので、バッチ4個貰ってバッチ勲章が1つ増えましたw
やっぱり☆は私には相性悪いわ~~。
【 2007/06/29 12:05 】

| 777town | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<都庁と表参道ヒルズ | ホーム | お父さんやめてぇ!>>
コメント
--- ---

初めはコメント欄探すのに苦労しましたよw

コメントないようにしたかと思いましたw

てか巨人はだいぶ盛り返したみたいで☆

やっぱり初めのマイナスが影響しましたね
(^ω^;)(;^ω^)
バッチおめです(o^-^o)
タロ * URL [編集] 【 2007/06/29 20:31 】
--- ---

こんばんは(^^♪

見新しいテンプレ・・・華やかですねヽ(^o^)丿 とても良い感じです。

「☆2」は、粘れば「設定6」にて、2~3回にて、勲章取れるはず。
しかし、ゴールドは使い勝手が悪いかもしれませんね。

(; ̄ー ̄)...ン? 後一歩。
次回は粘れば、大丈夫でしょ。
なーみさんには、「一発がありますからね」

エール送ります(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
マーブル777 * URL [編集] 【 2007/07/01 01:16 】
--- ---

お久しぶりですー
例のモノ、とどきましたよ^^
やっぱりかわ( ・∀・)イイ!!
大事に使おうと思います。
だるまボス * URL [編集] 【 2007/07/01 18:52 】
--- ---

>タロさん
お返事遅くなってごめんなさい(o_ _)o))
コメントちょっと探しにくいですねw
深夜にひゅーま君は頑張ったみたいです。
でもちょっと遅いわ~。
最近タロさんとも会えて無いような・・・
すれ違いかな?

>マーブルさん
今のところ、インテ3回、GOLD1回の挑戦で
勲章1回ですw勝率悪しですね~。
いつも応援有難うです(o_ _)o))
花形君を着てみたい今日この頃ですw

>だるまボスさん
おぉ。届きましたか!!^^
ちっちゃいけど使えるすごいヤツって感じですよね。
補充もできますから、一生(?!)大事に
してあげて下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
なーみ * URL [編集] 【 2007/07/02 09:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/385-dd371298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
