【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アラジン脱走
昨日はクレオパトラで旋風を高設定で打っていたのですがどうもいまいち。
勲章を取ったのは神取だったし、お店移動しようかな~と思った所に
ジーノさんから「明日は7の日」お知らせミニメが!
危なかったぁw

というわけで、神取ⅣでアラジンAに挑戦中!
朝6時頃見たら、-1000くらってました・・・
頑張れ!アラジン!!

お昼にアラジン脱走警報がっΣ(・ω・ノ)ノ!

なんとか復帰間に合いました(゚ー゚;Aアセアセ
アラジン君今は真面目に頑張っています。
さて私が帰宅するまでにどうなる事やら??

-*-*-アラジンA結果発表-*-*-


アラジン君は頑張りました!
脱走を捕まえた時は+4000枚だったのに・・・それから8時間で
こんな結果に!
SACもあった☆


AT185! すっごい久々ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

【 2007/06/27 16:51 】

| 777town | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<お父さんやめてぇ! | ホーム | 第二回オカマ争奪戦>>
コメント
--- ---

カエルに続いて、アラジン君もサボり・・・(*´∀`)クスクス

ご主人様に似たのかなw

勲章ゲット♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
タロ * URL [編集] 【 2007/06/27 21:28 】
--- ---

こんばんは(^^♪

「アラA」は波が激しいですね。どの設定でも^_^;
どの設定でも、アラチャンがロング引けるかが、
ポイントですもんね。

勲章ゲッツおめでとですヽ(^o^)丿
マーブル777 * URL [編集] 【 2007/06/28 03:21 】
--- ---

勲章げとヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ここのところ、順調ですね!!!
回線は、順調ではないようですが・・・w
そういう私も、またまた回線が不安定だったりしてるわけで、
インテ発動は、なかなか勇気が必要です!
ジーノ * URL [編集] 【 2007/06/28 08:33 】
--- ---

>タロさん
(*'ω'*)......ん? ご主人様は真面目ですがなにか?
暑いから脱走するんですかねぇw
<(_ _*)> アリガトォ

>マーブルさん
周りは出ていませんでした(ノ△・。)
ほんと波が荒すぎですw
アラA前回失敗しただけに嬉しいです♪
('-'*)アリガトゴザイマス♪

>ジーノさん
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
インテくんとつぼが頑張ってますw
手打ちの時はイマイチです・・・・・・

回線ねー、プロバイダーに聞いたら問題無いそうです。
NTTに問い合わせして下さいと言われてしまいました。
ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/28 09:36 】
--- ---

お、ブログの雰囲気が変わりましたね、可愛い感じで、なかなか良いですよ。

しかし今時のアラAでの勲章はスゴイです、おめでとうございます。

また昨晩はミニメ頂いていたのにすみませんでした。完全に寝ておりましたw
よっしー * URL [編集] 【 2007/06/28 10:56 】
--- ---

>よっしーさん
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
可愛くしてみましたw

アラA最初は撃沈かと思われたので良かったですw

寝てましたか!∑o(*'o'*)o
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/28 13:14 】
--- ---

俺なんか 見える魔球しか投げないよww

つら * URL [編集] 【 2007/06/28 20:06 】
--- ---

ピンクやからピンク。
実に分かりやすいですね(´∀` )

最近忙しくてなかなか顔出せなくてすいません。

毎度おおきに * URL [編集] 【 2007/06/28 22:37 】
--- ---

>つらさん
3号でさえもカキンカキン打たれてますよ・・・
敵が強すぎですw
鉄球で特訓するようなおかしな人ですもん。

>毎度おおきにさん
お出かけしたきり行方不明かとヾ(゚Д゚lll)ノ
具合悪いのかと思いましたよー。
月末は忙しいですよね!
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

ふふ。可愛いピンクですよw
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/29 11:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/383-43b54cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
