【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
第二回オカマ争奪戦
いや、オカマ着たくないんですけどねw

オカマから脱出をはかる為の南国プチイベントを月曜日に開催しました。
今日こそ勝つわよ!とオカマと共に気合を入れて出陣です。
試合前にネズミさんから応援のメールを頂きました(o_ _)o))ぺこり

クレオパトラにて、ラン高を使用しての2時間BIG勝負です。
開始早々大吉アバの毎度おおきにさんに当たりが!
おしい!!(。>ω<)っ)) REG!
ここで鯖アバのましゅ♪さんにBIG!
また超獣の時のようにこの2人が独走?と思いきや・・・

独走したのは私でしたΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
南国で喜ぶオカマ
蝶飛んで3連。少ししてBIG!3連。
とスタートダッシュでBIG6回。すでに余裕の笑みです♪
半分くらいきたところで、BIG10回の私はオカマより脱出確定!

ここから3人の争いが盛り上がるのです。
鯖一歩リード。前半大人しかったカエルアバのよっしーさんもどんどん
追い上げて2位に!
このままでは大吉さんが負け確定か・・・と思ったらBIG!BIG!で追い上げて
カエルさんがビリにwラスト15分。
詳細はよっしーさんのブログに書いてありますが
蝶が飛びまくってカエルさん一気に2位へ!無言で打った甲斐がありましたね。

結局・・・同率でビリのこの2人がオカマちゃん確定。
オカマちゃんズ

オカマを着た途端BIG連荘した毎度おおきにさん。
オカマちゃんに愛されてるんでしょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
【 2007/06/27 00:11 】

| 777town | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アラジン脱走 | ホーム | ちまちまと作成>>
コメント
--- ---

∋──ヽ( ̄∀ ̄ヽ) ツンツン
トップコメントです(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

お○○アバ脱出おめでとうございます。
でも、「2度あれば3度あり」との名言??も、
ありますね・・・フォホホ!!

楽しそうですね。是非今度、参加させてください。

よっしーさんのバナー・・・とてもd(゜-^*) ナイス♪
(; ̄ー ̄)...ン? ほんとセンスあると思います。

しかしながら、とても偉いですね。感心します。
この道で食べていけるかも知れませんぞ!(・。・)b

ではでは(@^^)/~~~



マーブル777 * URL [編集] 【 2007/06/27 00:35 】
--- ---

>マーブルさん
いつも<(_ _*)> アリガトォゴザイマス♪
今度は島唄なんで・・・ちょっと自信が・・・いやいや!
勝ちますとも!!負けませんともー!
総帥も是非一緒に勝負して下さいw

バナーも褒めて頂き<(_ _*)> アリガトォゴザイマス!
この道で食べていける腕前ではない上に
ものすごい気まぐれなので駄目ですw
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/27 13:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/382-5ddc0792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
