【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オカマより脱出・・・なるか?
HBでは勲章を無事に取ったオカマちゃん。
昨日はキンパルを打ちまして、BIG連荘!!
あっと言う間に箱が増えたのですが、ハマリ出したところで
眠さに負けて清算。
前回のオカマちゃんとは違い、今回のオカマちゃんはひき強な模様です。

オカマで打っている時にミニメ有難うございます(o_ _)o))

「お似合いです^^」
「笑顔がきもいです」


(゜ロ゜) いじめですか?w
私だって怖くて自分を見ないようにしていると言うのにーっ

でもこのひき強?のオカマちゃんとも今日でお別れです♪
南国対決では絶対に勝ちますとも!


乞う御期待!!
【 2007/06/25 11:48 】

| 777town | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ちまちまと作成 | ホーム | オカマの眼力?>>
コメント
--- ---

今日でお別れなんだ?

引き強みたいだからずっと着ればいいのに(・∀・)ニヤニヤ

笑顔がきもいけどw
タロ * URL [編集] 【 2007/06/25 21:50 】
--- ---

>タロさん
ははははははははははははははっ!!!
自分で買ったオカマは弱かったのに、今回のオカマはレンタル
だからなのか強かったですねー!
応援[壁]`・ω・´)bアリガト☆

って、あれ?応援してないのかなw
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/26 10:48 】
--- ---

脱オカマwwwwwwwwww

ネズミさんが声援送ってたからねーー(* ̄┏Д┓ ̄*)

つら * URL [編集] 【 2007/06/26 12:26 】
--- ---

>つらさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ねずみさんの声援のお陰で、余裕でしたよ♪
後半オートで回して秒読みする余裕までありましたとも!w
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/26 14:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/380-cc0ef8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
