スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オカマの眼力?
話すも涙聞くも涙ですが、現在オカマになっています(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
何故オカマなのかは後ほど。

オカマになったからには土曜も朝から打つのが使命!と
キングキャッスルⅠに並んでHBに着席。
てっきり混むかと思ったら、HBの島には他に2人いるだけ。

これは清算しても余裕だ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
最高貼って、1G回して清算っと。
着席・・・

エ…(д・`●) オカマの席がない?!

( ´△`)アァー 取られてるぅぅ・・・。
早業で座られてしまいました。
オカマ(´・ω・`) ショック…

悲しくてこのまま落ちようかと思いましたが、((-д- 三 -д-))いやいや!
HBを打つのはオカマの使命!
思い直して、3つほど隣の席に着席。
一応、元の座ってた席の人には
オカマの(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪 魅力を目で訴えてみる。

何故か14回ほど回して去っていかれました。
オカマの魅力が通じたのでしょうか?
一応念の為設定確認だけして、今その台を打ってますが・・・
9時間程で万枚達成しました♪♪
オカマパワー!

オカマになった理由は続きから。


チームつぼと言う、ツボオーナーの集いがあるのですが
プラチャなどでは話はしても、なかなか一緒に打つ機会がありませんでした。
これは是非一緒に打ちたい!と言う事でプチイベントを開催。
「超獣3時間手打ちイベント!」
一番SCの多い人が勝ちです。

なんで超獣かと言うと、獣王と猛獣の目押しができない私のせいですw
しかーし!超獣と言えば6万枚を出した私に敵はいない!
余裕だわ~~♪
イベント中の様子









そして・・・・
なんでこうなるの?

3時間でSC1回てなにーーー???

詳しくは、毎度おおきに(レッド)さんのブログへどうぞ(o_ _)o))ぺこり
スポンサーサイト
【 2007/06/23 22:49 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<オカマより脱出・・・なるか? | ホーム | 脳内メーカー>>
コメント
--- ---

(⌒▽⌒)アハハ! 残念でしたね。

ご、御免なさい^_^; わ、笑う場面ではない???
すみません。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

四名とも固まってのプチイベだったのですね。
それぐらいの人数が、とても楽しく過ごせると思います。

左の「鯖」が、「毎度さん」でしょうか??勢いで、万枚取れたと、
ブログ拝見しましたので(^^♪

今度は負けないで、頑張って下さいませ。
エール送りますね(@^^)/~~~

マーブル777 * URL [編集] 【 2007/06/24 03:24 】
--- ---

なーみさんがこの席を離れたあと・・・

実は・・・

毎度おおきに * URL [編集] 【 2007/06/24 11:36 】
--- ---

www
よっしーさんのブログで、なーみさんのこと見てきましたよ^^
楽しそうでいいですね。
後でお姿拝見しに参りますー
だるまボス * URL [編集] 【 2007/06/24 20:19 】
--- ---

>マーブルさん
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

空いてたので並んで打ちました^^
次回は・・・マーブルさんの泣かされた機種ですw
4人くらいだと会話も流れにくくていいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
((-д- 三 -д-))ウウン レッドは一番右のヒョウ→鯖です♪

>毎度おおきにさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
オカマが呼んでたからですかねぇ?
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ヒドイ!

>だるまボスさん
( ´△`)アァー見られたくないですがww
でも見られちゃいましたねw

とても楽しいです^^
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/24 23:42 】
--- ---

ハイエナ大嫌いですw
私もつい先日ボーナス確定の台を速攻でやられたばかりだし。
でもHBでハイエナって。。。しかも14Gでやめていくなんて。。。

さてさて、次回のプチイベントがすぐに始まりますね。
今度はオートで回せる機種なのでプラチャも盛り上がることでしょう。前回は超獣だったので無口になる時間がありましたがw

次のオカマは果たして?w
よっしー * URL [編集] 【 2007/06/25 10:13 】
--- ---

>よっしーさん
14回転で何故去っていったのかはほんと不明ですw
結果万枚だったのでいいんですけどね~。

プチイベ盛り上がりましたねw
後半のあの落としあいはかなり笑えましたw
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/26 10:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/379-80d2fdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
