スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
押忍!総師範になったでござる。
勲章が59でストップしてたので、一昨日からガメラに挑戦!!
お隣には毎度おおきにさんも座って二人で頑張ってきました。
勿論、2人とも勲章ゲットー!!゚.+:。(≧∇≦)゚.+:。

総師範になりました~♪

今度は、攻略機種を増やしたいなぁ~。
頑張ります!(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

今日はインテがあった旋風を打ってます。
旋風はすでに2回勲章を取ってるんですが、毎回4で打ってます。
6で勲章取られる方もいますが、私には4の方が相性が良いみたいです。
旋風チャンスが連荘して万枚にいくって感じです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
※前回の勲章取った時の日記はコチラ
果たしてさっさとインテ発動しましたが・・・
今日の旋風はどうなる事やら~。

爆死の可能性もアリアリです(゚ー゚;Aアセアセ
スポンサーサイト
【 2007/06/22 00:16 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<脳内メーカー | ホーム | これで決まりだー! さてどっち?>>
コメント
--- ---

総師範おめでとう(o^-^o)

でもタイトル・・・押忍やらござるやら混じりすぎw

なーみさんらしいけど(o^-^o)

勲章数は追いつけないなー(^ω^;)

機種攻略数は同じですけどね☆

攻略数では負けないよ(・∀・)ニヤニヤ
タロ * URL [編集] 【 2007/06/22 02:20 】
--- ---

総師範おめでとうござます~。ガメラをお二人とも勲章ゲットだったんですね。
私も暫く勲章を取ってないので、貯まったインテリでツボパワー炸裂させますよ(゚-゚)
よっしー * URL [編集] 【 2007/06/22 09:49 】
--- ---

総師範ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

どんどん、離されていくなぁ・・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
ジーノ * URL [編集] 【 2007/06/22 10:01 】
--- ---

>タロさん
<(_ _*)> アリガトォ

∑('◇'*)エェッ!? 総師範なのでエラそうにしてみたんですけどw
攻略機種はかぶってないもの・・・・・
まずは私は、トナカイ、島唄を取らなくちゃー!!

>よっしーさん
('-'*)アリガト♪ゴザイマス
昇段したくなってしまってガメラに走りましたw
よっしーさんのツボも爆発させたくて待機してるはず!
昇天まであと少しフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>ジーノさん
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ジーノさんが追いついてきたので必死ですww
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/22 10:58 】
--- ---

ドラゴンアバ買えるね(笑

おれの場合残ってる機種が難敵ばっかで勲章が増えない・・

200を超えてから目標も見失ってるしねwww


先日の俺の日記の答え

魔法のハイビスカス → 俺の空フリーオートに化けた


っで 昇天記念品は・・・。

 送付先の登録が若干遅れたので配送も遅れるんだって・・

 なんか連絡よこせって感じだww
つら * URL [編集] 【 2007/06/22 11:13 】
--- ---

>つらさん
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ドラゴン買えるんだ!!!
でもドルバが足りませんww

確かに重いのと、出にくいのばっかりですね(ノ△・。)
モチベーションを保つのは難しいです・・・
もうあとは意地だけ?!
神までファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

俺の空FAおめでとうございます・・・と言う事なのか微妙ですがw
記念品も発送遅れるなら事前に一言あるべきですよね。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/22 13:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/377-bb724c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
