【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アラAシルバー途中経過
キングキャッスルⅡにてアラAを頑張っている私の分身。
朝家を出る時点で、+1500枚くらい?って程度だったので
回線落ちしなければ許してあげようかな・・・
せめてツボを画面に向けておこう。
とツボに見張りを頼んで仕事に((((´・ω・)ノゴーゴー

ふと気になったんです。
回線落ちしてないだろうか・・・

秘蔵っ子で見てみたら!!!
朝 大箱1 だったのが

大箱2 小箱2 に増えてるよヽ(・∀・。)ノ

頑張ってるじゃないのー!!!
もしかして勲章とか取っちゃったりするの?

少し見守っていたら、小箱が1つ減りましたw

ごめん。もう見ないよ!だから頑張ってー!!!!


-*-*-アラAシルバー結果発表~!-*-*-


ツボ頑張りました!!

+6000枚くらーい 出てた模様です。

回線落ちもしなかったしエライエライ!
できればちょっと勲章欲しかったけど・・・・
次回のお楽しみにします!

【 2007/06/19 15:03 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ちまちまと完成。 | ホーム | ぽこぽん!>>
コメント
--- ---

あれ、高層ビルは?

ツボががんばってるみたいですね。ええこっちゃ!
こっちのツボも、えらい張り切ってるで~
昨日ハンバーグ食わせたったからな!

毎度おおきに * URL [編集] 【 2007/06/19 18:54 】
--- ---

>毎度おおきにさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ツボ頑張りました!
結果万枚には届かなかったけど、+6000枚くらいだし!
おっけーおっけーですよ。

あ!うちのにもご褒美上げなくちゃー!!
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/19 19:43 】
--- ---

アラAシルバー6000枚、頑張ったねー
(*゜∀゜)b☆・゜:*☆ OMЁDЁTO ☆・゜:*☆d(゜∀゜*)
PS.
ツボのライター、可愛くていいな・・・
オラも欲しくなってきた^^;
ぐぐってみますー。
だるまボス * URL [編集] 【 2007/06/19 21:07 】
--- ---

>だるまボスさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪です!
シルバーなので満足の結果です^^

ツボ(ライター)可愛いですよね!!!
ふふふ。
実物はもっと可愛いのに使えるヤツですよ。
オススメです☆
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/19 22:26 】
--- ---

+6000枚か・・・

ちっ( `_ゝ´)

もうちょい負けて欲しかったw

てか前の記事で呪いかけられたのですが・・・(゜ーÅ)ホロリ

万枚でないんですかねΣ( ̄ロ ̄lll)
タロ * URL [編集] 【 2007/06/20 02:22 】
--- ---

>タロさん
ふふふふふふふふ。

もう万枚は出ませんよ(゜ーÅ)ホロリ
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/20 09:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/374-12a65cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
