【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぽこぽん!
沢山のお客様がいらしてくれているようなんですが・・・
もしかしたら、マーブルさんのブログで
ネコde小判で勲章取った とご紹介頂いたからでしょうか。
(゚ー゚;Aアセアセ
なにも役立つ情報書いて無いんです(o_ _)o))ぺこり

えーと、リプレイ揃いが2回目になると通常時は招き猫が出てきて
2枚だニャー!と言うのですが、たま~に招き猫ではなくて

たぬきが出てきます。
ポコポン!って音が鳴るんですw


たぬきが出てきたら当たり?!と思ったのですが
「アツイだけ」との事でした(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
期待しすぎると泣けます。

さて、今日は前回回線落ちでしょぼく終わった

アラジンAシルバー に再挑戦中です。

たまたまお隣もアラAシルバー!
おぉ同士よ><b と思っていたら、お隣は好調のようで・・・・
どうやら同士ではないようですw
【 2007/06/18 23:27 】

| 777town | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<アラAシルバー途中経過 | ホーム | キャンプ地より脱走。>>
コメント
--- ---

そういえば、たまに出てきますね、タヌキ。
出たからって絶対当たるわけじゃないみたいやけど・・・

アラAですか、これはヤバい機種を・・・緑色の高層ビルができるかも?


毎度おおきに * URL [編集] 【 2007/06/19 01:03 】
--- ---

こんばんは(^^♪

ほんとですね。アクセスアップしてますね。
これも、今、有名な「壺パワー」でしょうねヽ(^o^)丿

「ネコ」勲章ゲットおめでとうございます∋──ヽ( ̄∀ ̄ヽ) ツンツン

数日後には、打ち込むかと思いますので、秘伝の伝授願います(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

ではでは(@^^)/~~~
マーブル777 * URL [編集] 【 2007/06/19 02:12 】
--- ---

自分の所も増えてました(^ω^;)

少し記事を消して、猫の機種情報追加しましたがw

タヌキはリプレイ引くと40GのATになるし、ボーナスの可能性もちょい高くなりますよ☆

アラAシルバーひどい結果だったらいいな(・∀・)ニヤニヤ

期待してます☆
タロ * URL [編集] 【 2007/06/19 02:56 】
--- ---

昨日はやっとサミタにin出来ました。でも機種データのダウンロードだけで終わってしまいましたがw

明日はメンテだし、本格参戦は明後日かな?
よっしー * URL [編集] 【 2007/06/19 09:23 】
--- ---

>毎度おおきにさん
最初の内はたぬき出て来る度にAT40かBIG当たってたんですよ。
これは鉄板なの? って思ってたらハズレ!
えぇぇぇ!!!ってショック受けて聞いたらアツイだけだと(っД`)シクシク

アラAは早速2棟建設してました。働き者ですね?
ツボを画面に向けてきたんですけどね~w

>マーブルさん
お陰様です(o_ _)o))

でも、役に立たんil||li (つω-`*)il||li と思われた方が多いのでは
ないかと思います・・・
情報とか、機械割とかなんにも考えて打ってないのでw

ツボ連呼してるとなんかアヤシイ世界になってきそうですねw
ポジティブになれるツボです^^

ネコ攻略の最大のポイントは、画面のネコに向かって
「鳴け!」「飛べ!」「当たれー!!!!!!」と叫ぶ事ですよ!

>タロさん
タロさんの記事は攻略の参考になると思うんですけどねー
うちは・・・・はまった! ぽこぽん! しかないですよ?w

アラAは・・・・ご期待に応えることができそうです!!

スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!

>よっしーさん
DL大変そうでしたねー!お疲れ様です(o^-')b
遊んでくれないのでメイドアバも泣いてましたよw
イベント中にまたメンテ?!って感じですが・・・・・・・
明後日から昇天に向けて頑張って下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/19 09:47 】
--- ---

え!新たな隊員!?しかも「グリーン」?

しかし、順番からいったら、次は「イエロー」なんやけどなぁ~
順番とばした人おるから(´・ω・`)

よし、新隊員には、さっそくカレーを食ってもらおう!

毎度おおきに * URL [編集] 【 2007/06/19 10:17 】
--- ---

おおおおおおお!!!
訪問者数がすごいですね!

アラAシルバーの結果が楽しみです!
えと、万枚達成できたとか、そういう落ちはなしでお願いしますよ!
ジーノ * URL [編集] 【 2007/06/19 10:38 】
--- ---

>毎度おおきにさん
だって・・・紅一点っていったらピンクじゃないですか!
次の隊員がイエローになるのは問題ないデスヨ。
自分じゃなければいいですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

よし!カレー御馳走しましょう!

>ジーノさん
きっとね、なんか機種情報とか、この状態がアツイ!とか
なんか攻略記事があると思われたと思うんですよね・・・・・
実際は、何も無いんですけどねヽ( ´ー`)ノフッ

アラAシルバーは万枚達成とか・・・・・
そんなの・・・・・・
┌┤´д`├┐あるわけないし!

隣に座ってたニセ同士はいけるかもですよw
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/19 13:35 】
--- ---

「鳴け!」「飛べ!」「当たれー!!!!!!」と叫ぶ事がポイント?φ(・ェ・o)~メモメモ

なーみさん痛い子だね(・∀・)ニヤニヤ

アラA、今は期待を裏切る出方をしてたような・・・┐('~`;)┌

もっとさぼりなさいw
タロ * URL [編集] 【 2007/06/19 15:02 】
--- ---

>タロさん

(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

よし!これでタロさんもう万枚出ないw
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/19 19:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/373-c94b1b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
