スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ニャニャニャニャーン!
ネコとの格闘に疲れて眠ってました(〃'∇'〃)ゝ

金曜日に正式リリースされた「ネコde小判」
同時におなじみのアバターイベントが始まりましたね。
夜から打とうかどうしようか・・・
(。‐`ω´‐)ン-  長時間勝負になったら徹夜は厳しいわ・・・
いくらツボがあっても、本体が寝てしまったらどうしようもないw
ハイビスカスで勝負する事にしました。

ネコはどこのお店もさすがに満員。
でもハイビの3階にはネコが40台もあります。
これは座れるでしょう!最近クリック勝負に勝ってきてるし!
秒読みして、14:00にぽちっ!!!

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン 43番!

皆ネコ狙いだろうしこれは厳しい・・・。
丁度曜日イベントで貰った優先入場券を思い出して、早速使用。
無事に席も取れました!

ここからネコとの長い格闘が始まるのでした・・・
ここのところ設定を確認する度に

この台は設定1です。

きっとこの台も設定1に違いない!
迷う事無く最高設定を貼り付けましたとも!

台の情報を見ると昨日はBIGが40回。ATが42回もきている台です。
ハマってさえなければ昨日この台を打った人は万枚だったでしょう。
その運を是非私にも!!!

続々と周りの台が光っていく中、700枚飲まれたところでやっと
初BIG!!イベント時なので清算はせずにそのまま続行。
順調に増えていき+2000枚へ。
しかしここから停滞・・・(´Д`) =3 ハゥー
2000~3000を行ったり来たり。
私よりも先に他店で挑戦していたSの方にミニメで報告。
「もう飽きましたw」
ほんとに出ないとつまらないんですよーw
2枚だニャー!からハズレなんてしょっちゅうですしね。

励ましをうけつつ、凹んできてはツボを見る。
よし!ツボは笑ってる!私もまだ頑張れる!w

なんとか5000枚へ。
ここからまた増えたり減ったりの繰り返し。
ATをひけてもそれが連荘するか、AT中にBIGこないと増えないんですよね;

夜になって、毎度おおきにさん、よっしーさんとプラチャ。
毎度おおきにさんは前日ネコ捕獲に成功されてます。
ハマリ始めて凹んできても、お二人に笑わされて励まされ
BIGがくると喜んでくれるので、頑張れました。
ひたすら打ってると飽きてしまうので、関西弁にてボケと突っ込みの
特訓しつつ楽しく遊べました♪

8000枚まできたところでまたハマリ。
でもあと2000枚ですもの!
ここで頑張らないでなんとする!

グラグラする頭と格闘しつつ、ニャニャニャニャーン!の声に
多少イラっときつつw 打つべし打つべし!

9000枚からは、BIG後にAT抽選でハズレてもまたすぐATをひいたり
BIGをひいたりでなんとか万枚突破!


+10012枚でネコとの格闘を終えました><b

格闘時間 約12時間

終いには難しかったリプレイ外しもなんとかできるようになってました。
斜めでリプレイテンパイ時は、7の3連をアバウトに狙えば大丈夫。
※追記(右押しからだとテンパイにならないそうです。(ノД`)アイター
    いい加減な情報ですみません(゚ー゚;Aアセアセ
    中押ししてたからテンパってたのね・・・)

中段でリプレイテンパイ時は、白7を狙うと外せるようです。
外すことで獲得枚数がかなり違ってきますので、挑戦される方は
是非頑張って外して下さい^^

最後まで応援してつきあってくれた毎度おおきにさん。
ミニメで励ましてくれたSの方w
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございました!

これにて18機種攻略達成です♪
スポンサーサイト
【 2007/06/17 14:45 】

| 777town | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<キャンプ地より脱走。 | ホーム | こんばんは。ツボです。>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2007/06/17 14:57 】
--- ---

昨日(今日か?)はおめでとうございました。

自分は出なかったけど、とても楽しかったです。
ツッコミは、まだまだ甘いところがありますが、なかなか筋はいいですので、これからも精進してください。

それと、変則押し斜めリプテンパイのときはハズレ確定なので、なにも狙う必要ナシです。ねんのため。

毎度おおきに * URL [編集] 【 2007/06/17 15:03 】
--- ---

おめでとう(o^-^o)

12時間で達成ならまだいいほうだよw

後、リプはずしは、右押しだと中段時にしかリプレイきませんよ☆

中押しからだとあるのかな(^ω^;)

まっいっとき猫はお互い打たないでしょ?w

お疲れ様でした(o^-^o)

タロ * URL [編集] 【 2007/06/17 15:23 】
--- ---

>毎度おおきにさん
私も非常に楽しかったです!!
お陰でずっと起きてられましたよ~^^
うちのツボと共に感謝感謝です。

ツッコミ道きびしいww
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆ もっと精進します!

あちゃー。変則押しだと斜め関係なかったんですね。
どうりで簡単に外せてると思ったw
ありがとです(o_ _)o))ぺこり

ツボにハンバーグはあげました?w

>タロさん
あぁwタロさんにも突っ込まれてるw
中押しだとテンパってたんですよー・・・と言い訳。
(゚ー゚;Aアセアセ
しばらくネコはいいですww

でも実は結構好きな機種な感じです。可愛いから!
決して出たからじゃないですよ?w
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/17 15:57 】
--- ---

コメント遅くなり申し訳ない(^^;
猫での勲章おめでとうございます。まさに「ツボパワー」ですねw

私は今、PC組換中なので猫勲章は無理だなぁ。せっかくツボパワーがあるのに。。。サミタも第1弾と言ってるから第2弾があると思って、その時にでも挑戦しています。
よっしー * URL [編集] 【 2007/06/18 09:40 】
--- ---

>よっしーさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ コメント頂けるだけで嬉しいですから!
('-'*)アリガト♪ございます。
よっしーさんがメイドの夢を見ている頃格闘を続けていましたw
ツボパワーのお陰でポジティブになれる気がします。
((○'ω'○)ん?ちょっと危ない?w)

よっしーさんのPC完成楽しみにしてます^^
これからどんどんツボパワーで昇天ですよ!
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/18 11:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/371-25ec0500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
