スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トナカイトナカイ
そろそろ本気モードでいくぞ!!というわけで
クレオパトラにてトナカイのリベンジに挑戦です。

開店待ちの最中に、ツボ談義に花を咲かせ・・・
つらさんからは勲章を取ったときの状況を教えてもらい
クレオパトラで台の確認!ちょっと良さそう!
座ってから設定確認っと。

この台は設定1です。 (゚Д゚ノ)ノ

またですかー!!!
今日はVIPだというのに。
設定1をわざわざ選んでしまう私も私ですがw

トナカイくん頑張ってますが、デカトナも現れず前回のようには
いかないようです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
貴重なインテを無駄遣いするわけにはいかないので
今日は諦めて寝ます・・・

トナカイ次回こそ捕獲してやるわぁぁぁぁ!!!


あっ。清算しようとしたら
ジャンジャンジャンジャンジャジャジャーン!・・・・変な角が!

デカトナでたー!!!

7連で終わりました。
現在インテ発動しようか悩み中です・・・。どうしよう・・・。


-*-*-AM9:49トナカイ結果?追記~☆-*-*-


実は2時まで手打ちで頑張ったのです!
つらさんにインテ発動するべきかミニメ攻撃をしながら
打つべし打つべし!!!
途中眠くてガクガクしながら打つべし打つべし!!

3000枚は超えたんですが・・・・マシンガンは終わってしまったし
強運に任せるしかない!
という状況では、2度目のインテ発動は出来ないな~・・・と。

結局バッチ貰って、トナカイ捕獲は次回に持ち越しです。
トナカイタワーでいっぱいトナカイ捕まえてやるわー!!!


で、現在は私立で

サイドラシルバー 発動中です!

勲章は・・・狙ってませんw
スポンサーサイト
【 2007/06/15 00:19 】

| 777town | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<こんばんは。ツボです。 | ホーム | もしかして・・・>>
コメント
--- ---

えっと・・・残念なお知らせですが・・・
2時現在、なーみさんの名前消えてますwwwwwwww
ジーノ * URL [編集] 【 2007/06/15 02:06 】
--- ---

パパラパーの叫びがたりなかったのでは?w

デカトナから解除しないとなかなか増えませんからね(^ω^;)

次は捕獲できるよう願ってますよ(o^-^o)
タロ * URL [編集] 【 2007/06/15 03:32 】
--- ---

おはよぉ♪ 6月は早寝・早起きを目標にしてて
なんとか今日も早起きしちゃったよぉ^^ 
ディスクトップから遊びにきたよぉ☆最近の
サミタの話題には、付いていけなくなってるよぉ☆
この時間は寝てるかなぁ^^
不二子チャン * URL [編集] 【 2007/06/15 05:52 】
--- ---

おはようございます。
昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。

それにしてもVIPの恩恵って、やはりわかりませんねw
設定1がゴロゴロしてるのかしら?

トナカイ君は最初は調子が良かったのに残念でしたね。
私の南国は今日はちょっとだけ頑張っているようです。勲章には程遠いですけどねw
よっしー * URL [編集] 【 2007/06/15 09:20 】
--- ---

>ジーノさん
というわけでインテくんは発動しなかったのでした!(・∀・)
気にしてくれてありがとーん。
今度はトナカイ捕まえるよ!

>タロさん
パパラパー! パパラパー! パパラパー!
トナカイ捕まえる時は叫ぶ事とします( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

デカトナ可愛いんですけどねー。
あんまり出てこないんですよねー・・・
頑張りますとも!応援('-'*)アリガト♪

>不二子チャン
目標きちんと実行しててd(>_< )Good!! エライなぁ。
ノートが早く戻ってくるといいね!
不二子チャンには今度FLASH教えて欲しいわ。
久し振りにソフト起動したら、ちんぷんかんぷんだったw
今日はね、遅寝早起きしたよ!←ダメダメ

>よっしーさん
こちらこそー!とっても楽しかったです('-'*)エヘ
チームツボ 頑張っていきましょう!w
ほんとVIPなのに、1はないんじゃ?と思いますけどね~。
そんなにゴロゴロはしてないと思うんですが
私の嗅覚が1に吸い寄せられちゃうんでしょうね・・・
ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/15 10:21 】
--- ---

こんにちは。

昨夜はありがとうございました。
とても楽しかったです。無口でしたが・・・

あの後も頑張ってたんですね。
私は・・・??

アラジンだめでした。

毎度おおきに * URL [編集] 【 2007/06/15 10:33 】
--- ---

こちらも・・・撃墜・・・・・・。

_| ̄|.......○コロコロ  ドルバばかり減って逝く。。。。。


つら * URL [編集] 【 2007/06/15 10:38 】
--- ---

たびたびすいません。

しつこくアラジンやってますが、
「なんじゃこりゃーーー!!!おかしいんちゃうんかい!!」
とゆー状態になってます。

後ほどブログのネタにします。
毎度おおきに * URL [編集] 【 2007/06/15 11:06 】
--- ---

>毎度おおきにさん
頑張ってたんですー。インテ発動迷いつつ・・・
落ちたら怖いしなぁ・・・などと思っていたんですが
現在サイドラは元気に動いてます┐('д')┌
お陰で今日は眠いです・・・・

アラAすさまじい事になってましたね・・・
設定6なのにこれですか!インテ3枚持ってるんですけど
使うの迷いますw

>つらさん
ミニメでお付き合い<(_ _*)> アリガトォ
同じくドルバ減る一方です。
でも勲章持ってないのを取りたいんです~><

つらさんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/15 16:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/369-f26c4c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
