スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もしかして・・・
昨日の日記の題名

「パパラパー!」

って誰も知らなかったりします?
魔人の言葉なんですが・・・
私も記憶の中にあるだけで、なんだっけ??状態だったので検索してみたのです。
多分再放送か、番組内で見たことあるんでしょうね。
まだ生まれる前の放送だったみたいだしw
気になった方!
「魔人 パパラパー」
で検索してみてくださいね><b

サミタの方はのんびり遊んでますが、いい加減勲章が恋しくなってきました。
そろそろ本気出しちゃおうかしら!
いつも本気じゃ?という突っ込みはナシで・・・


<追記>
よっしーさんと、毎度おおきにさんのブログをリンクさせて貰いました。
今回もちまちまとバナー作成中。
出来上がったらバナー貼り付けます(o_ _)o))
スポンサーサイト
【 2007/06/14 09:40 】

| 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<トナカイトナカイ | ホーム | パパラパー!>>
コメント
--- ---

昨夜は楽しかったです。

アラエボどうでした?
金太郎ですが、今も回してますが、なんとか勲章とれそうです!

バナーおねがいしますね。
ツボから伝言です。
「とてもうれしいです。使っていただけて光栄です。よかったらボクと付き合ってください」
毎度おおきに * URL [編集] 【 2007/06/14 10:29 】
--- ---

リンクありがとうございます。光栄です(^^)

毎度おおきにさんのコメント見るとアラエボになってますけど、あれ?キンパルは?(^^?

バナーの件、大変感謝しております。そして楽しみにしております。

あ、そうそう「ツボ」ですが、そのうち我が家にも。。。
よっしー * URL [編集] 【 2007/06/14 11:27 】
--- ---

>毎度おおきにさん
こちらこそ楽しかったです^^
お二人のチャットには割り込んではいけない気がして
ミニメ攻撃でしたがw
アラエボは・・・2000枚ちょっとで沈黙しました・・・
(≧◇≦)乂ダメダメッ!

ツボさんの御好意は大変嬉しいですが・・・
「鬼武者で勲章取らせてくれたら考えます」


>よっしーさん
こちらこそ有難うございます(o_ _)o))

(゚ー゚;Aアセアセ
キンパルはカエルがどっかに飛んでいきましたw
アラエボもアラジンは落下したままでしたが・・・
ちょっとそろそろ勲章取りたいです。

「ツボ」よっしーさんちにくるんですね?!
このコメントを見たら・・・・・手が勝手に我が家にもツボを
迎え入れるようにしてました。

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!うちにもツボがきちゃいますよ!w
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/14 13:35 】
--- ---

パパラパーって魔人の言葉なんだ?w

自分は聞いた事もないですねw

なーみさんってかなり年上なのかな?(・∀・)ニヤニヤ

タロ * URL [編集] 【 2007/06/14 14:31 】
--- ---

>タロさん
ムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!
生まれてないって書いてるのに!!w

別に魔人語じゃないですよ?w
攻撃呪文?パパラパー!っていうと敵が倒れるらしいです。

相棒には、「え?パッパラパー?w」て言われました・・・orz
Sの人達め!
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/14 16:11 】
--- ---

「パパラパー」・・・
単なるファンファーレのつもりかと思ってましたwwwwwww

聞いたことないよ。そんなのwwwww
ジーノ * URL [編集] 【 2007/06/14 18:26 】
--- ---

>ジーノさん
ちょw どんなファンファーレですか!!w
痛い子みたいじゃないのー!o┤`・ェ・´メ├o プンプン

パパラパーっていうと万枚取れますよ!!
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/14 20:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/368-4e7376d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
