スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パパラパー!
6月はマイナス月間になっている現在。
このままじゃΣΣ(・ω´・lll) マズイ。

バタフライにて、アラエボを準最高で挑戦~!!!
初挑戦時には、一撃万枚を達成したのでその奇跡を願って・・・・


はい。奇跡は二度ならず。
分かってましたけどね・・・夢見たっていいじゃない!


このブログは私を知ってる人前提で始まったので、きちんと自己紹介も
した事が無かったんですよね。
かなり今更ですが、少し自己紹介なんてしちゃいます(*´・ω・`*)ドキドキ

もうブログ開設してから2年経ってますけどねw



サミタでのニックネームは、このブログ内に出てますので
そちらを見つけて下さい(o_ _)o))ぺこり

■生息地 --- 江戸っ子。厳密にはエセ江戸っ子ですがw

■ネトゲ暦--- ドリキャスでのPSO(ファンタシースターオンライン)3ヶ月ほど。
               ↓
          MMORPGガディウス 2年半。現在お休み中
          ギルドではSM(サブマスター)を任されていました。
          出会った皆はとっても楽しくていい人ばかりでした。
               ↓
          現在 サミタで楽しく遊んで半年経過。
          サミタでもまた新しくお友達作っていけたらいいなーと
          思ってます。どうぞよろしくです(o_ _)o))

■リアルスロ暦--5年ほど。タイムクロス、タイムパーク、ネオプラが
           好きです♪山佐ばっかりw
           パチンコもしますが、スロの方が多いですね。

■他ギャンブル--競馬を少々w G1が多いです。基本負けです;;


夜にはサミタに出没してます。<昼間は抜け殻ですw
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
スポンサーサイト
【 2007/06/13 10:47 】

| プロフィール | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<もしかして・・・ | ホーム | 燃え尽きたぜ・・・真っ白によ>>
コメント
--- ---

こんにちは。

と、ゆーことは、今は抜け殻ですね( ^▽^)
自分も、昨夜の☆2の出玉で、抜け殻です・・・

めげずに今夜もやりますよ~

それでは、また。
毎度おおきに * URL [編集] 【 2007/06/13 11:26 】
--- ---

競馬ですか?いや、私もやるんですけどねw
私もG1が多いですね。3連単の36点買いが基本です(--)/
まっ当たりませんけどねww
よっしー * URL [編集] 【 2007/06/13 12:14 】
--- ---

趣味似てるなwwwwwwwwww

競馬の当る予想頼むよ┏○ペコ

宝塚記念近いからね~~┏○ペコ ┏○ペコ
つら * URL [編集] 【 2007/06/13 12:17 】
--- ---

そういえば、私もまともに自己紹介なんてしてないな・・・
今度やってみよーーーっと!
ジーノ * URL [編集] 【 2007/06/13 13:36 】
--- ---

>毎度おおきにさん
抜け殻の本体が戻ってきましたw
☆2悲しい結果でしたね~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ヽ(`・ω・´)ノ ぉぅ!頑張りましょう!

>よっしーさん
3連単を36点ですか!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
私は馬単メインで、3連単は余裕があったら何点か・・・ですね。
最近は福永君に翻弄されてます;;

>つらさん
宝塚記念当てたいですねー!!!!
ウォッカも出るみたいだし。面白くなりそうですね♪
当たればですがww

>ジーノさん
仲間内で始めたりすると、自己紹介しないよねー。
私も今更だけどしちゃいましたw
ジーノさんの自己紹介楽しみにしてます☆
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/13 20:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/367-8dac1e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
