【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご機嫌いかが?
沢山のアドバイスとコメント有難うございます(o_ _)o))ぺこり
早急になんとかしようと思います。

さて、PCのご機嫌を伺いつつサミタにinしてみました。
島唄でリハビリだーーー!!
というわけで、ピンクフラミンゴで島唄に着席。
設定確認したら・・・・

久しぶりに見ちゃった。設定1

そのまま20時間打て!という指令はもちろん無視して
設定5にして挑戦中。
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

今日は接続状況もいいようです。
先日は丁度パチリングでイベントあったし、その影響も受けてたのかな?

400回転ほどしたところでREGきた!
7回転でまたきゅいーん!
REGきた!

・・・・・。
島唄の行方はいかに・・・・・・
□_ρ('ー'*)ポチッ ...(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪
【 2007/06/11 23:42 】

| 777town | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<燃え尽きたぜ・・・真っ白によ | ホーム | 結果といいましょうか・・・・>>
コメント
--- ---

 こんばんは(^^♪

「設定1」時々ありますね~^_^;
「予想札」もあてにならない時もありますしね。

勲章取れるよう、祈っときます┌|゜ο゜|┘ヨッ!

ところで、「プレゼント企画」発動しました。
あまり大したアイテムではないのですが、
エントリーお待ちしております。

では、では(@^^)/~~~
マーブル777 * URL [編集] 【 2007/06/12 03:35 】
--- ---

島唄は設定5なら爆発力はあるんですが・・・

自分は無理だったので、なーみさんに期待してます☆

現在は順調みたいですよ(o^-^o)
タロ * URL [編集] 【 2007/06/12 03:57 】
--- ---

>マーブルさん
前に北斗イベントの時に設定1のSEに座ったのが一番驚きましたw
イベントで増台してて設定1か!!!!
島唄で頑張ってるケロットくんはREGが好きな模様です・・・

プレゼント企画早速応募してきました♪
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

>タロさん
応援と見守り[壁]`・ω・´)bアリガト☆ゴザイマス!
タロさんが見ててくれた間はBIG連発してた様なんですが
朝見たら、緑一面になってましたw
ずっと見ててくれたら良かったのに・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/12 10:04 】
--- ---

こんにちは。
さきほどは私のグログに来ていただいてありがとうございました。

島唄どうですか?バクハツしていますよう、「ツボ」にお願いしときますね。

それでは、また。
毎度おおきに * URL [編集] 【 2007/06/12 11:48 】
--- ---

>毎度おおきにさん
ようこそいらっしゃいませ(o_ _)o))ぺこり

ツボ・・・ライターだったんじゃ?w
もう島唄ってば衝撃的な結果に・・・・・・
なーみ * URL [編集] 【 2007/06/12 19:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanonnaami.blog7.fc2.com/tb.php/365-02a1475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
